今が食べごろ

 
[スポンサー広告
連休オワリ。
楽しかった連休がとうとう終わってしまったです。
ちなみに年末の休みに入ってから、あんなに毎日悩まされていた胃痛がピタリと治まってます。
本当に、呼吸が出来ないくらい痛かったのに・・・
・・・胃って不思議ね・・・

で。
この連休いろいろしてたけど
とりあえず映画もみてました。


『40歳の童貞男』
途中ね・・・20分くらいイイとこで寝ちゃって、
気付いたら彼女が出来てたんだけど。
シモネタ満載で、シモネタ好きなら楽しめるコメディでした。
でも本当に40歳童貞って人、いなくはないよね。
笑って良かったのかしら・・・


『かもめ食堂』
邦画だけど舞台はフィンランド。
すごくゆっくりとした時間の流れ方をした映画で、
でも眠くならないのは個性的な3人(小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ)のおかげなんだろーなー。
私がもっと若かったらこの映画の良さは解らなかったと思うし、
もっと歳とったときにみれば、もっと良く観れる映画かと。

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
旧年中はお世話になりました
お世話になったお礼の一つに映画の紹介
パラダイスをどうぞ
僕は前持った知識を持たないで見るのが
本当に映画を楽しむ一番の条件と思っていますので
内容は言いませんよ、出来ればパッケージの説明も
読まずに見てみては?
確か韓国か中国映画です。
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
アンクさん
今年はお世話してくださいょw

パラダイス、探してみましたが、韓国or中国製作でのタイトルはなかったです~・゚・(ノД`;)・゚・
今一度情報を!

知識なしで映画みるってかなり勇気いりますね!!
つまらなそーだな。って思ってても
すごく面白いのとかあるから、前知識いれないのもひとつの楽しみ方だとは思いますが
なかなか出来ないことですねー(´ω`;)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
パラダイスでは無くオアシスでした
また、お世話出来ないのはまずいと思い
在る所で探ってきました
URLを貼ると説明が出るので貼りません
ビデオ屋に行って目をつぶって借りて下さい
なんじゃこりゃと思っても消さない様に
もう見て知っていたら知らない振りをするように。
期待しすぎるとつまらなくなるので程々に

ちなみに僕はとうに40など過ぎていますが
童貞です。
2007/01 | URL | edit  ★ アンク ★
かもめ食堂って見たいと思ってた作品なんよね。

ミクシィのブログにこないだ書いた「すいか」ってTV
ドラマと同じニオイがしてそうで。。。

因みにオレも40をとっっっくに過ぎましたが今年は
まだチェリーです(^。^;;
2007/01 | URL | edit  ★ アタッカー ★
どーせイチャイチャしてて半分もみてないんでしょっ!

ボクも今年で40。貞操な男です^^
このままずっと守り通しますので。。。
2007/01 | URL | edit  ★ 3号機 ★
*アンク*
オアシス!
了解でーす(´∀`*)

40過ぎて女に狂うより、
童貞守る方が素敵ですよw

*アタッカー*
「すいか」みたことないけど、なんかそんな感じかも~
舞台がフィンランドな分、更にゆるゆる感があるよ!
アタッカーこういうの好きなんだー?
意外だわー
フランス映画好きそーね。
えっとチェリーの件はショッカーの店行く前に『メイドin中野』へ!

*3号機*
半分もみれば充分ですょっっ
仲間に入る場合は前日までにご予約をw

・・・今年40ですか。
最近は女性よりも男性の歳の方が分からなくなってきてますねー
いつまでも若い3号機さんでいてください(´∀`*)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/169-9fa1dfaa
trackback
