今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
あけましておめでとー
福井から帰ってきました( ´艸`)♪
明日から仕事だし。
ヘシコうまー。

で。
早速なまけていた映画コーナーでも。
今までの?それはもーいーや。

『アタックナンバーハーフ』
実話を元にしたオカマのバレーチームのお話。(タイ映画)
国体で優勝だってー。
このストーリーの主役的なオカマちゃんの名前「ジュン子」だし・・・
ちょっとーやめてよー同じ名前ー
ちなみにエンドロールで実話の本人達が出てきてるょw


『スプラッシュ』
すげー懐かしー(´∀`*)
人魚。
小学校のときテレビでやってて2~3回みたのをね
思い出して観たくなって。
やー純愛だわー。
しかもこれトム・ハンクスだったのね。
タイトルがスプラッシュっていうのも初めて知ったっていうか。


今年もいっぱい映画みまーすv
あ、もちろんツーリングもしまーす!

comment:10   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ナンバーハーフ、、
なるほど、、出てるんだ、
今後に期待です
2007/01 | URL | edit  ★ コマ ★
ナンバーハーフ2もあるんだよねー。
みる気はしないけど・・・
コメディとしてはなかなかだったかな。
タイ映画あなどれず☆
2007/01 | URL | edit  ★ ジュンコ ★
ロードホッパーでググッたらここにたどり着きましたぁ
タイプ2に乗ってます。トムハンクスといえば、「ビッグ」かな・・
2007/01 | URL | edit  ★ おかちん ★
おかちんさん はじめましてー(^▽^)ノ
ロードホッパーって言葉で訪問する人けっこういるみたいなんですけど、
何の情報もなく、すみません・・・
タイプ2はスプリンガーですねー。
何色かな??

トム・ハンクスでビッグってかなりマニアですねー
調べて初めて知りました。
しかも評判よいし、早速みてみようと思いますw
2007/01 | URL | edit  ★ ジュンコ ★
詳細・・
色はアイボリーですね。スプリンガ&リジットは結構・飛び跳ねます。オケツがあまりにも痛すぎるのでシート交換してます。工事中ですがHPで確認できますよ。ビッグはかなりおすすめです。

人生一度きり・・って言葉いいですよね。

俺もそう思って生きてます(その割には保守的ですが)


2007/01 | URL | edit  ★ おかちん ★
シートってコブラシート?
私もこのシートおまけで付いてきたのですが、
後ろに荷物つめなくなるので、やめちゃいました~
キャンプが多いので、なによりもキャリアが大事なんです・・・
でもこのフカフカ気味にはかなり惹かれますけど!
せめて今よりも尻に優しいシートが今年の目標です。
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
e?
わざわざコブラシート買ったのに・・
俺はゼロのサドルシートついてたけど、ステーが折れて
しまっただぁよ。純正サドルは痛いし・・
キャリアはない 昔からそのスタイル(ドンナンヤネン)
その代わりサイドバックは大きいのに交換してます。
バイク歴10年キャンプ経験1回なんです・・
しかも豪雨の第2回富士ブルースカイヘブンだったし

コブラシートつけてもキャリアが取り付けできるような
物ないかな・・ 

ていうか あのキャリアもオケツに当たっていたいだよね
いっそのこと キャリア(パッド)に座って運転しようかと思ったこともあるw
2007/01 | URL | edit  ★ *** ★
あ、オマケっていっても、
前オーナーが置いてったものなんですよー
キャリアお尻に当たる??
・・・あ、当たりませんよ?(笑)
大丈夫ですよ(笑)
どの辺があたるんでしょうか・・・
私がチビっこだから大丈夫なんでしょうか・・・
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
な・・なんか 笑われてるけど
むむ・・キャリアが腰やお尻ににあたりません?

俺は大丈夫じゃなかったんですが・・

それと、バッテリーを止めるゴムベルトを一度掃除で外したら二度と取り付けることが出来なくなりました・・
ゴムというより板ですね。
あ・・下の名前押すと自分のHPいけますよー^^


べつに なにもないですがw


2007/01 | URL | edit  ★ おかちん ★
HPみましたよー!
完成が楽しみですねー!!

キャンプしないならそんなに荷物積むこともないでしょうし、キャリアなくても大丈夫ですよねー
世の中には便利な宿がいくらでもありますし。
・・・あ、私は基本的に無料のキャンプ場メインですw
まだキャンプ場使ってるだけ甘いみたいです・・・
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/168-cb8c3f1c
trackback
