今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
年の瀬…皆様いかがお過ごし?
無事に昨日、
今年の仕事納めできました!
12月…前半は昼が
後半は夜が忙しく
ストレスで毎日胃痛と戦ってましたが
なんとか今年も終了v
(来年早々に検査してもらう…)
ちょこちょこ映画も観てたんだけど、
更新する時間もなく。
来年はもう少し余裕もちたい…

今年はね
一人キャンプいっぱいしたなー(´∀`*)
来年はね
もっとするんだろーなー。うずうず。

バイク友達も
バイク乗らない友達も
友達じゃない通りすがりの人達も
今年はお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いします。

よいお年を☆
またらいねーん(^▽^)ノ

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
暖かくなったらまた一緒にキャンプしようねぇ!

胃痛お大事にね~。私も胃薬づけ・・。
生きてるとストレスいろいろあるものよね♪
来年は胃痛を吹き飛ばし、楽しく行きましょ~!

良いお正月を!
2006/12 | URL | edit  ★ パー子 ★
パ子たん あけおめ☆
生きてくって大変ね・・・
でも今年はなんだか楽しく生きていけるかとw
ちなみに、おみくじは中吉でした。
調子に乗り過ぎないように。的なことが書いてあったので、ものすごく気をつけようとおもいます・・・

今年もよろちく~♪
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
たぶん会えないのであけましておめでとうございます^^
大晦日は楽しかったです。。つか途中からアルコールによる脳の神経抑制の為の記憶障害が起こり殆どの記憶が抹消されているのですが、ボク達はいったい誰に送ってもらったのでしょう^^
いつの間にかN氏の自宅でシュラフをすっぽりかぶり寝てました^^
こんなボクですが今年もよろしくお願いします^^
2007/01 | URL | edit  ★ 3号機 ★
あけましておめでとー☆
楽しかったですよー。・・・って覚えてないのねw
私もあまり人のこと言えませんが、お酒はほどほどにしましょーね。
って。ウソです。大ウソです。
酒サイコー!
また今度の機会にw
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あけましておめでとう
さすがに3日ともなると暇なので
DVDを借りてきました。。^^;

今年もよろしくお願いしますね
2007/01 | URL | edit  ★ コマ ★
おめっとー☆
映画に飢えてて家帰って即行DVD上映会したよv
コマちゃんのレビュよろちく!
おもしろそーなのは逐一観てくからv
2007/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/167-f393eda0
trackback
