今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ロードホッパー売リマス
あ、私のじゃないんだけど。もちろん。
アンクさんというナイスガイの大切にしていたロードホッパーです。
詳細はあとで追記するかもだけど
興味ある方はとりあえず私ilove@ax.egoism.jpまでメールを~☆

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
タイトル見てスッゲービックリしました!!!
私事ですが、正月帰国します♪
バイク乗れる~☆
2006/12 | URL | edit  ★ タイランド ★
わー久しぶり!!
そっかーお正月に帰国するのねw
今年は暖冬だから暖かく走れるよ~!きっと☆
私は年末年始は福井に行ってきまーす(^▽^)ノ
なんてさりげなく書いてみたり。
2006/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
久しぶりに更新したと思ったら・・・
タイトルでビックリしたやんか・・・
年末年始、福井?ツー?
2006/12 | URL | edit  ★ Jambo ★
福井に何しに行くの~?

と、
ご無沙汰書き込みにもかかわらず、
さりげなく聞いてみたり・・・。

ごぶりんこ~♪(←無理キャラ・・・(ーー;)
2006/12 | URL | edit  ★ Yuri ★
ホント!タイトルびっくりしたよっ!

あたし福井生まれなのよ~♪
2006/12 | URL | edit  ★ パー子 ★
*Jambo*
ジャンボたんまでびっくりした?
やー
みんな意外に素直なのねぇwww
あ、福井はツーではないょ。さすがに・・・
し、深夜バスです・・・

*ゆりまま*
ぎゃー久しぶりv
ご、ごぶりんこ(照)
えとね、
福井にはね、
Pさんちへ遊びに行ってきます・・・
なんてまたさりげなく書いてみたり。
あ、Pさん実はえのつま日記のファンみたいょw

*ぱ子*
ここにも純粋な人が!
私は売らないわー!!
乗りつぶしてやるくらいだし!

福井生まれ!?
羽二重餅うまー!!!!!

2006/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/164-f5194879
trackback
