今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
賢いので
もちろん、ツーリング行ってません。
私、賢いからね、
最高気温8度な日にね、
濡れたら寒いって知ってるし。

でも久しぶりだったから行きたかったなぁぁぁぁぁ
ほんとはねー
一人で伊豆の安~~い民宿に温泉つかりつつ、
伊勢海老を堪能しに1泊ツーしようと計画してて
そんなところに、みんながTIPI行くって言うから
しかも泊まろうとしていた宿がTIPI近くだったし、
一緒に行くべ。行くべ。となったわけで。

楽しみにしてたんだけど。
行ってないの私だけ・・・
私以外はみんな、この寒い寒い雨の中・・・行ってます。
18時頃、ちょっとテンション高めの到着メールも届いてました・・・。
無事なのね。よかった・・・

そんでもって私はというと

アタッカーと一緒にショッカーのお店へ。
(アタッカーやらショッカーやらもうなにがなんだか・・・)
キャンプの話とかバイクの話とか北海道の話とか
いやぁ濃かったデス(´∀`*)
またいくねー

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
いやぁ楽しくも濃ぉい晩でしたな! あのショッカーという奴、基本が北海道なので感化されるとある意味ヤバイ事になります。なんたって以前はBarなのに普通にキャンプ用品売ってたからね! 

しかもあの後B級韓国怪獣映画と、30年前のA級ハリウッドSF映画を観ました。色んな映画が観れるのもあのBarならではかも!?


所であの寒い雨の中走ってた方々、キャンプしてた方々には脱帽ですな(..) ワタシには出来ませんです。。。
2006/12 | URL | edit  ★ アタッカー ★
おぉ☆アタッカーあんがとね~
また行くとき誘ってね~~(´∀`*)
なんか後ろにいろいろDVDあったよね・・・
「北の国から」はもしや全シリーズあったのでは・・・
2006/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/163-d3ad5c06
trackback
