今が食べごろ

 
[スポンサー広告
生きてまーす
フグ食べたりカニ食べたり
ヒレ酒やら甲羅酒やら
どっぷりオヤジの味にハマりつつ元気にやってまーす。

新大久保ね、
韓国街がアツイ!

R姉の誕生日祝いで、念願のサムギョプサル行ってきました。
「味ちゃん」っていう、客は韓国人ばっかり、本場仕様の人気店。
1時間も待っちゃったし。
やっとありついたお肉ちゃんは、可愛い韓国人の店員さんが
切ったり焼いたり、全て面倒みてくれるので

私たちはガブガブとマッコリを飲んで待ってるだけでOKです!うぃ...
マッコリまじうまーい(´∀`*)

サムギョプサル、
ぶ厚いブタ肉ちゃんをナナメの鉄板で焼いて、
ものすごい油がトロトロと出るので、下に受け皿置いてキャッチしたり
下にキムチを置いて油にからめて食べたり
最高の食べ物です~(´∀`*)♪

更に帰りは

韓流スターショップでお買い物。
「うちの社長夫人にお土産買っていけば、何倍にもなってお返しがくるわー!!」
と、R姉は
目を¥マークにしてなんか変なキーホルダーとかメモ帳とか買いあさってました。
いつもたくましいです。

あんなにお腹イッパイ肉食べたのに。
甘いの食べたいヾ(*`Д´*)ノ 
この辺が私の痩せない理由の(ほんの)一つなんだと思います・・・

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
マッコリ無い店は韓国料理店として認めん!!!
ふんが~~~~
2006/12 | URL | edit  ★ おっぱい ★
マッコリ最高に美味しいね~~~(´∀`*)♪
2006/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
こらこらこらこら

呑んでる時くらい右手離しなさいって(* ̄m ̄)
2006/12 | URL | edit  ★ む~ん ★
やだわぁ!
え、演出ですよっ!!演出っっ(`ω´;)
えへへw
2006/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/161-11cab3b2
trackback
