今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
衝動買い

週末はスペシャルゲストと遊びほうけてました。へへ(´∀`*)
今日はアウトドアショップで大ハシャギして
エバニューのコッヘルに一目惚れ!
いつまでこの色を保てるか不安だけど
(来年のGWで帰ってくる頃には・・・もう・・・真っ黒だったり・・・)
来年のキャンプが待ち遠しい~♪

一人のときはほとんど鍋ですましちゃうし、物足りないときはフタでちょこっと焼けるし、
一人キャンプにかなりちょうどイイかとv

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
本当にスペシャルな人でしたかぁ~!?
芸能人で言うと誰に似てる人です?
2006/11 | URL | edit  ★ 3号機 ★
そう言えば総入れ歯、あたたらで飯盒忘れてない毛?
俺持ってるから1月のキャンプの時持ってくYO♪
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃんぽこ ★
*3*
・・・むぅ・・・(`ω´*;)
す、スペシャルでしたともー
やー、芸能人(人間)で例えるのは難しいね・・・
類稀すぎてw
・・・や、3号機さんも・・・例えるの難しいねw
ちなみに私は芸能人で似てるって言われるのはドキンちゃんです。

*ちゃんぽ*
底がどーしてそんなになってるの!?っていう飯盒?
・・・わ、わたしの・・・
ごめーん ありがとー(´∀`*)
えっと・・・1月のキャンプで・・・ごにょごにょ
でも雪中キャンプはまだ装備が整ってないけど
雪さえ降ってなければイケる気はしてきた・・・w
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
独りキャンプも慣れてくれば
余計な料理道具も減ってきますよね

ちなみにサトウノゴハン用のなべと焼き網で
何とかやってます、あと100円フライパンも、、
2006/11 | URL | edit  ★ コマ ★
100円の網とフライパンがさ、
なんかコッチなくなっちゃってさ・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろハシゴしてみたけど、ないのー。わーん
サトウのゴハンは、温めなくてもなかなかイケるのが分かってからは、そりゃもーワイルドにいただいてますがw
普段すら料理なんてしないんだけど・・・来年からはもう少し料理に凝ってみようかな~
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
来年のキャンプはニューコッヘルでのJam子お手製料理が食べれるのね!!
楽しみだわ~♪
2006/12 | URL | edit  ★ パー子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/160-531c2800
trackback
