今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
冬まっさかりに・・・
この時期(冬)に
東北の夏でも涼しいくらいの山の中のキャンプ場で
キャンプしてきましたw

(たぶん22時頃・・・)
テントに夜露がついて凍ってました~
が。
寒くないの!!
(焚き火と酒のおかげ)

すっごい楽しかった~(´∀`*)♪
今年はこれでキャンプ納めかな。
前回・今回 と、
楽しいキャンプが続いて、いいキャンプ納めが出来て良かった(´∀`*)

comment:19   trackback:0
[バイク
comment
うふぉ!♪
いや~~~~楽しかった!また遊ぼう!♪
暴走特急の嫁さんの相手してくれてサンクス!笑
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃん ★
私からもお礼を言うよ~!!
酔っ払いでスマヌ!
でもおかげJam子に暖めてもらっちゃった♪ンフ

また来年もキャンプろうねぇ☆
2006/11 | URL | edit  ★ パー子 ★
チャンには悪いんだけど・・・
パ子たんとは秘密の中になってしまいました。
翌日、見送りしてくれたパ子たんの顔をマトモにみることができませんでしたw

つか、まじでまじで楽しかったねーっ!
すんごい感謝。
フグヒレ持って帰ってくれたかしら・・・
必要なら送るから言ってねvvv
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
楽しげなキャンプだったようで!
羨ましいなー!
チャンピヨン達に負けないように、西日本でも変態の輪を広げるよう努力します。
2006/11 | URL | edit  ★ タム ★
何度も言うけど、楽しかったね~。
終始どSキャラでスンマソ。。。
でも、それに笑顔でサックリ流してくれたjapa子に感謝^^

>いいキャンプ納めが出来て良かった(´∀`*)
はぁ??
今年はまだあと40日以上あるよw
つか、その前にメシ!w
2006/11 | URL | edit  ★ zmarina7 ★
*タム*
変態の道は険しいぞょw
でもタンクトッパーズで難なく目標達成だと思われ。
難なくよ。難なく。
つかねー、あそこ、安達太良の、
寒くなかったよー! ・・・ってあれ?テント凍ってたから寒いのか・・・
東西親睦キャンプもまだまだこれからの時期できそーかも(´∀`*)w

*半袖マリーナ*
ぎゃー 氷点下でも半袖のドSだわー。
思ってたよりも全然寒い思いなかったしー
なんかまだまだイケそうな気もしてきたけど・・・
とりあえず今年はココまでに・・・(`ω´;)
でもあれ一人キャンプだったら死んでたよねw
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ヒレはゲッチュしたよ!
久保田でヒレしたかったな~~

タムさん、そのうち飲みましょう!
日本のチンコ富士山山頂で!!笑
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃんぽこ ★
日本のマンコ「琵琶湖」で一杯ってのもオツですなー!
2006/11 | URL | edit  ★ タム ★
更新早っ!

寒いのに北かっ!と思ってたけど
そんなに寒さを感じなかったみたいで、、
タンクトッパーズになる日も近い?

2006/11 | URL | edit  ★ mitsuVLS ★
世界のマンコ「レマン湖」でチーズフォンデュも江戸っ子でっせ~!
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃんぽこ ★
*ちゃん&タム*
人のblogでチンコだのマンコだのやめてくれますかっヾ(*`Д´*)ノ
セレブなblogなのにチンコマンコで台無しじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ
日本のマンコも世界のマンコも興味ないですよヾ(*`Д´*)ノ
世界のチンコならちょっと興味ありますヾ(*`Д´*)ノ

*コマ*
私がタンクトッパーズ・・・
か、考えたことなかったけど・・・
ぎゃー
ならないわー ならないわよー!
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お。楽しそw
チンコがんばれ~♪
マンコがんばれ~♪
2006/11 | URL | edit  ★ 3号機 ★
・・・チンコvsマンコじゃないよ・・・? (`ω´;)
どっちかっていうと
チンコorマンコ?

つか、チンコマンコ言うのやめてってヾ(*`Д´*)ノ
がんばれって意味わかんないしヾ(*`Д´*)ノ
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
.....荒れてるわーーー
いい具合に荒れてるわーーー
具合っつってもアレの具合の事じゃないわよ☆
2006/11 | URL | edit  ★ パブ ★
アレの具合だっていいわよヾ(*`Д´*)ノ
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
やー なんかモリマンですね。
あ、いや。盛り上がってますね。
2006/11 | URL | edit  ★ かつ ★
モリマンで笑ってしまった自分にちょっと鬱・・・orz
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
業界ではモリマンのことを『土手高』と言うのだよ。
ドテコウじゃnあくてドテダカと読むのだよ。
キョウカテカテキョウキョウカテカテキョウに相通ずるものを感じながら寝るよ。
今日はキングギドラチョッパの結婚パンティーなんで喪服でバイク乗って行きまっする、
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃんぽこ ★
アンタまた酔っ払って・・・(`ω´;)

あれ?
この前話してた結婚の話ってキングギドラのことだったの!?
すげー
おめっとー!
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/159-30fdcb74
trackback
