今が食べごろ

 
[スポンサー広告
オーケストラ


今回のオーケストラは!
ディズニー・オン・クラシック
会場に入るとディズニーの音楽が流れてて
ディズニーランドにいる気分満点☆
演奏が始めると、本当まさに「まほうの夜の音楽会」
あぁうっとり(´∀`*) 
(でも隣にはママン。超現実的)

1部のメインはナルニア国で。
去年のパイレーツオブカリビアンが聴きたかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ってナルニア国の曲は全然期待してなかったんだけど。
いやややや
これがなかなか。あの壮大なスケールが思い出されて良かったー。
1部と2部の間20分の休憩があって
来て良かったねぇ・・・ってうっとりしながらママンと話ていたのに、
なぜか話が
仕事のこととか生活のこととかバイクのこととかになり
こんなところで口喧嘩してみたり(あー親子ってイイわー)
険悪なムードになってみたり
でも2部はなんと~
アラジン全曲。
・・・アラジン大好きヾ(*`Д´*)ノ
一瞬にしてさっきの口喧嘩なんてどっか行っちゃった。
ホール・ニュー・ワールドとか生で聴けて(外人の歌手も6人くらいいるのね)
ほんっと現実忘れられたですよ。

ライト使いとか
バックに映像流したりとか
両脇からパーンて銀色のナニカ飛び出したりとか・・・
ハデすぎ。
普通のクラシックコンサートじゃ考えられない演出で。
東京フィル聴きたかったからちょうどよかったなぁ。
今度は定期演奏会にでも行ってみよう。

これはもう
毎年行かないと気がすみそうもないです~。
「前世が白雪姫」って本気で言っていた痛い頃の私(20歳頃)がよく聴いていた白雪姫のサントラ。
ディズニーの曲では今でも一番好きで。
いつかメインで白雪姫やってくれる日がくるだろうな。
あぁ楽しみ。


comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
comment
おぉ~姫♪
白雪姫 かっこいくていいですにゃ
私なんか前世は猫だったと思っているんですが・・・
2006/11 | URL | edit  ★ む~ん ★
ボクも「前世が王子様」だって白いタイツをはいて本気で言ってた頃の事が思い浮かびました^^
2006/11 | URL | edit  ★ 3号機 ★
*むんたん*
姫ですぞ。姫。
jam子姫でごじゃる。
あ、私は来世が猫ですw
海のそばで、人間が釣った魚盗みながらその日暮らししていきまーす!
にゃー

*3号機*
白いタイツって力道山の白バージョン?
あ、それなら似合うねw
間違いなく似合いそうねw
でも目のやり場に困るので、更に上から葉っぱつけといてねw
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
3号機さんは天然でイタイ人なんです^^
許してやってください^^
2006/11 | URL | edit  ★ パブ ★
それじゃしょうがない(´∀`*)
大人なので優しい心で許しますv
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/158-f259f92b
trackback
