今が食べごろ

 
[スポンサー広告
・・・映画コーナー・・・
ハイお待ちかね。
今週の映画コーナーでーす。

『ジュマンジ』
・・・いまさらだけど。
妙に気になって・・・。
でも思ってたよりも勢いがなかったなぁ。
ちょっとワンパターンだし。
ストーリーが良かっただけにざんねんだなー。


『タクシー』
出始めのときに1回みたんだけど
話全然覚えてなくて
とにかくつまらなかったってイメージしかなくて
いまさらだけど妙に気になった第2弾。
・・・面白かった(´∀`*)♪♪♪
なんで前はつまらなかったんだろぅ。
カーチェイスも迫力あったし(CG使ってないんだよね?)
ストーリーもよく出来てて飽きないし。
この勢いで続編もみちゃお。


comment:2   trackback:0
[映画
comment
これも相当鹿馬鹿馬しい
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=2668
ダイナでウィリーするし!
2006/11 | URL | edit  ★ ちゃん ★
トルクみたみた!9月に~。
ハーレー乗り悪い印象よねーコレ。
ウィル・ユン・リーのツナギ欲しいw
2006/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/155-87c61ce2
trackback
