今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
まともにレビューするつもりサラサラない映画コーナーですが、せっかくだから専用ブログでも作ろうかな。
あくまで私のメモ帳代わりですが。


『女優霊』
かなり怖いって評判でとにかく見てみたかった作品。
ま、確かに怖いシーンもあるんだけど
呪怨に比べたら全然ウンコ。


『UNDEAD』
すごく面白いB級映画!
カッコイイしw
私の好きなゾンビモノなんだけど、斬新~!
見ていて疲れないし、頭も使わないし、
B級でこんだけ面白いのは珍しいね~


チャンおすすめ。『フォーエバー・フィーバー』
サタデーナイト・・・みてないんだけど、みたくなっちゃったー。
途中から、ヘアバンドしてた時代のふかわりょう思い出しちゃったけど、私も機会さえあればダンスしてみたいな。



『ニューシネマパラダイス』
やっぱね。自称映画好きと言うならね。観とかないとね。
完全版かな。その後があったし。
うーん・・・
私は・・・それほど・・・
むしろタイクツでした・・・
「映画好きなら好きなほど、この映画が好きなはず。」
なんて、どっかのレビューにあったけど。
それが本当なら私は映画好きじゃないみたい・・・

comment:3   trackback:0
[映画
comment
呪怨そんないにこわいの~
俺は あいふれた事件が いやだった。
2006/10 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
訂正 ありふれた事件。 
2006/10 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
映画館で観たからかなぁ
とにかくすんごく怖かったよ((゚Д゚))
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/154-b4633c3c
trackback
