今が食べごろ

 
[スポンサー広告
・・・先々週&先週 みた映画・・・
最近ゆっくりPCさわる時間なかったので~
まとめてご紹介☆


『sex and the city』
面白いっていうから見てみたのー。
次は?次は??ってハマるわけじゃないけど、
毎週テレビでやってたら、みちゃうかな。って感じで。
私も30才目前だしー
結婚願望もないしー
こういうのって実は私の理想かも。って思えるのがイイ(´∀`*)



『Land Of The Dead』
この前みたナイト・オブ・ザ・リビングデッドの、れっきとした続編。
監督はもちロメロ!
でもね・・・これね・・・
観てないと思ってたら・・・みてた・゚・(ノД`;)・゚・
特に2回みるもんでもないし・・・


<
『ロミオ・マスト・ダイ』
最近ハマってるジェット・リー主演。
マフィアのお話で
文化が違いすぎるし、身近な話題でもないし
ちょっと話に身が入るまでが苦労するけど~
さすがジェット・リー!
動きはとても華麗。ますます華麗。
ジェット・リー主演の映画でもうひとつマフィアのお話があるみたいだけど・・・
マフィア・・・



『エミリー・ローズ』
悪魔祓いに失敗して、エミリーを死なせてしまった神父が訴えられる実話。
裁判の結果は、なるほどね。そうくるか。
って感じで、ま、これはこれでいいんだけど。
エミリー演じるジェニファー・カーペンター・・・すごいの・・・
シャーリーズ・セロンもそうだけど
本物の女優だね。

comment:2   trackback:0
[映画
comment
http://www.nimaigai.com/howto.html
なんだった?

嫌われ松子が全然借りられない。
2006/10 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
右右・・・です・・・
おもしろーい!
みんなにもやってもらお!

松子いつのまにレンタル開始してたの!?
予約リスト1番にしといた~v
あ、私tsutaya discus♪
いまのとこ、お届け率75~99%
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/152-9100c411
trackback
