今が食べごろ

 
[スポンサー広告
熱海。
本当は久しぶりにチャン達とキャンプの予定だったんだけど。
急に寒くなった・・・ってヘタレすぎる理由を筆頭に。
シールドが壊れてない・・・
(サングラスあるからいっか。と思いきや)
地図入れるタンクバックがずり落ちて気が気じゃない・・・
(いつものが先月から見当たらず、ガマンできずに新しいの買ったら
すげー使いづらい)
高速乗ったら目が真っ赤
(やっぱシールドなきゃ・・・)

もろもろの理由で。
福島を諦め
予定変更で行こうと思った西伊豆も諦め
CIMG1088.jpg
更に予定変更で熱海行ってきましたー
(コレが言いたかった)
熱海ね、
けっこう海キレー。
魚おいしーし。
(特別美味しかったです・・・その理由は・・・ツーレポで)

comment:4   trackback:0
[バイク
comment
ひゃ・・・127kmしか走らないのね・・・
つか刺身たっけー たっけーサシミー
その船洗う手間が1700円分くらいね
2006/10 | URL | edit  ★ パブ ★
船・・・?
バイク置いてあるとこ?
船っぽく見えて全然フツウの駐車場だしw

つか刺身マジ高ぇ・゚・(ノД`;)・゚・
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★
その高級お刺身が入ってる入れ物も事よ・・・
女体盛りはもっとお高くてよっ
2006/10 | URL | edit  ★ パブ ★
あ、船盛りのことねw めんごちゃん☆

女体盛りって早く食べないと刺身が生ぬるくなってマズイらしいじゃん~w
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/151-87169c7a
trackback
