今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
デトックス!
最近流行ってんね。デトックス!
ずっと気になってたんで行ってきました。
ホットヨガ。

普段使わない筋なんかを、ゆ~~っくり伸ばして
汗どぱどぱ流してきました(´ω`;)
明日筋肉痛になってそー。
週1で通うかどうか迷い中。
(きっと通う)

ちなみに先生は、
中性的なハーフっぽいオジサンで
ちょっと宇宙人みたいな人でした。

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ホットヨガり声いいみたいね!♪
俺は岩盤浴派だけどね♪笑
2006/10 | URL | edit  ★ ちゃん ★
あっちゃんだ!
ホットヨガ、おじさんも興味ありあり!
缶コーヒーまだホットじゃないな
岩手はもうホット?
2006/10 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
まったくヨガとは関係ないけど
○ーレーライ○はいつ発売?
今日、行ったけどまだなかった、
○レー好きには気になる一冊です
2006/10 | URL | edit  ★ mitsuVLS ★
*チャン*
岩盤浴、うちから50メートルのとこにあって、
「東京一のサービス!」
っていう汚~~い字の貼紙があんの・・・
どんなサービスしてくれんだろ・・・

*おぱ*
ホットヨガよかったよ~
ゆっくりな動きなのにハァハァ息切れして
帰るころにはみんな顔真っ赤っか!
全然ひかなくて恥ずかしいくらい・・・

*コマ*
雑誌のこと??
そいやもーすぐだ~♪
10月5日って言ってたよ!
(発売中止になってなければ・・・)
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/147-64ed2c4d
trackback
