今が食べごろ

 
[スポンサー広告
・・・週末みた映画・・・

『マッハ』
またみちゃった~
何回みても美しい。
逃げるシーンが一番スキ。一番美しいの。


『アイロボット』
話題作だったよね。
本当にこんな世界になったら働くの全部ロボットで人間は何するんだろ。
遊ぶの?


『モンスター』
実際にあった、レズビアンの連続殺人事件の話。
ずいぶんブッサイクな女優使ってるなぁ・・・と思いながらみてたけど、
なんと元はシャーリーズ・セロン、絶世な美女!
役作りの為に10キロ以上も太ったんだって!
美人なだけじゃないんだなぁ。



『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀』
元祖ゾンビ!(リメイク版だけど)
こんな状況でキャーキャー騒げねって。
実際声なんて出ねって。
とか
ケンカする前にドア閉めようよ~
とか
なんかちょっとオカシイ部分もあったけど
やっぱゾンビいいね~。うんイイ。
でもこれね、「ゾンビは怖いぞ。」
っていうのが言いたいんじゃなくて、
人間が一番怖いんだぞ。
って言いたいらしいですょ。ラストみると。




comment:4   trackback:0
[映画
comment
マッハいいですよね
あんな無茶な動きができると良いです。
うらやましい限り

アイロボット、見たはずだが、、記憶が。。

近未来ロボット系であればAIよりもアンドリューが好き。
2006/09 | URL | edit  ★ mitsuVLS ★
アンドリューの方が柔らかなヒューマンドラマって感じよね?
アクションばっかりみてると、たまにそんな落ち着いた映画がみたくなるね~
そしてたまにB級もみたくなる・・・とw
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
突然だけど明日246と16号、6時半待ち合わせの
早朝ツーリング来る?
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
メルあんがと~。
金曜日飲んでたから行けなくて残念…
2006/10 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/146-b0d4a792
trackback
