今が食べごろ

 
[スポンサー広告
頑張ったお。
つっても何もしてないけど。

今日は初日だから定時(18時)あがり。
・・・夜長ぇ~。
やることなくてヒマちゃんだし、
とりあえずNashville行って来ました!
平日だろーと何だろーと、だいたいいつも混んでます。
Gパン&ウェスタンシャツにウェスタン帽
演奏者のおじ(い)ちゃん達が若い若い。
もちろん客もウェスタン率高いです。
(格好は)若いです。でも平均年齢めちゃ高いです。
私なんて子供の域です。

曲は知らないのが多いけど、
プレスリーだけはほぼ知ってるw

はぁ~~
ほろ酔いで家帰れるのって素敵☆

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
シブ~!
フードもあるのけ?
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
簡単なパスタとかピザとかあったよ。
種類は少ないけど~
カントリー&ウェスタンとバーボン好きな人にはたまんないんだろーね。
私はいつもディズニーランドにいる気分になるよ♪

つか、ここマジでシブイんだよ~。
何十年もやってる老舗だそーで、イスとかいい感じにボロボロで。
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/145-3f84cec6
trackback
