今が食べごろ

 
[スポンサー広告
X-MEN:ファイナル ディシジョン
昼間遊べるのも今日までだし~
いつもの映画館でX-menみてきました!
新しくてキレイなんだけど、ちょっと変なトコにあるからいつも空いてんの。
ちなみにこの日も観客は十数人w



んで 感想は。
思いもよらないことが、けっこうアッサリと起こりました。
え?この人そーなちゃうの?えぇ?この人も??
みたいなw
いろんなミュータント出てきて良かったけど
でも、もうちょ~~っとストーリー考えてほしかったな。
基本的には面白いんだけど、タイクツなときもあって。
今回監督が変わったらしーね。


んで、たまたまエンドロール最後までみてたんだけど
今回もオマケ映像がありました~
流行ってんの??
これから観にいくひとは忘れずにみてねー。

comment:2   trackback:0
[映画
comment
Xメンのいつも監督はスーパーマンリターンズのほうを
撮りたくて今回は降板したんだって。

穴場の映画館ってどこ?中野?おしえて~
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
スーパーマンそんなに魅力だったんだねw

映画館は、秘密のデートに使えるよv
メールするねん!
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/144-605c369d
trackback
