今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
・・・週末みた映画・・・

『喜劇王』
チャウ・シンチーとジャッキー・チェンが共演!?
と思ってみてたら。
ジャッキーは友情出演程度でした。
チャウ・シンチーが長井秀和に見えてしょーがなかった・・・。
期待してなかったけど、声出して笑っちゃったとこもあり。
鼻水・・・w



『バブルと寝た女たち』
なんかエロいので小さく...
ベタな愛人ストーリー。
バブルの話聞くと、すっごい羨ましい反面、
体験しないで良かったとも思ったり。



『ライフ・イズ・ビューティフル』
私うまく書けないから、とにかくどっかからレビュー見ること!(汗)
素晴らしい映画だった。
何か書こうとしてストーリー思い出そうとすると、もう泣けちゃう。
ユダヤ人の人種差別とか、なんかそういうのも考えさせられるものがあるんだけど、それよりなにより、オトーサンの純粋な無償の愛に涙。涙。号泣。
こんなに純粋に人を愛せるなんて素敵。幸せよね。
なんでこんなこと出来るんだろ。
次回からは冒頭から泣けると思う。

comment:11   trackback:0
[映画
comment
『ライフ・イズ・ビューティフル』泣けるでしょ
かなり好きな映画のひとつです
ほかにもお勧めがあるので見てcyo!!

泣ける系の映画を真夜中に見るのが好き!!
2006/09 | URL | edit  ★ コマ ★
泣くことって身体の中のストレス物質なんかが涙と一緒に流れ出るから、すっごくイイんだってw
真夜中に誰にも気兼ねなくグスグス泣くのいいよね~
にしても、『ライフ・イズ・ビューティフル』はマイった。
だってオトーサンが・・・わーん(涙)

他のオススメおしえてー!
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
最近
モーターサイクルダイアリー
真夜中の弥次さん喜多さん
ミリオンダラー・ベイビー
シンシティー
見たけどシンシティーがいちばんおもしろかったかな
モーターサイクルダイアリーはラストがよかったかけ
どチェ・ゲバラのこと知らないとつらいかも
ミリオンダラー・ベイビーは泣けるけど救いがないなぁ
真夜中の弥次さん喜多さんはクドカン監督だから
期待してたんだけどつまねんね。

嫌われ松子の一生がみたい

2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
はいっ!!

コマのおすすめ!

『いま逢いに行きます』
『ニューシネマパラダイス』
『ショーシャンクの空に』
『アンドリュー』

ええ、泣けますとも 鳴けますとも
2006/09 | URL | edit  ★ コマ ★
*おぱ*
嫌われ松子は私も絶対みたい~~!!
本は読んだけど面白かった。
映画も評判いいみたいだしね。
どんな風に仕上がってるんだろ~
本当はもっと早くに観たかったんだけど、手に入らなかったからレンタル待ち。

*コマ*
ニューシネマパラダイスは予約してあるから(←TSUTAYA DISCUS)近々観るよ~!
他のオススメも名作ばかりだね!
とはいえ、まだ観てないのでまたこれからジワジワと責めてみます~
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
嫌われ、下妻の監督中島哲也はもともと、現在もCMの監督で超一流の人なんだよ。ちょっと古いけど
カップヌードルの原始人シリーズとか数々のヒット作を作ってるの。
15秒、30秒で勝負してる人だからカット割り等テンポが良くて気持ちいいよね。
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
そーなんだー?
なるへそ。だから見やすくて評判も高くなるんだね。
オパもCM作ってたんだけ??
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ポンズダブルホワイトとか作ってたよ。
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
すごいよねv
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
昔の話です。。。終了!
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
昔だって何だってスゴイよ~~
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/143-52ac9773
trackback
