今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
貴重な天気!
最近めっきり一人キャンプが根付いてて、
そろそろ人恋しくなってきたので。
今週の3連休は久しぶりにみんなとキャンプの予定をたててたのだけど。
タムラさんの父上が緊急手術ってことで。
とりあえず今回の『東西親睦キャンプin琵琶湖』は延期。断念。

で、
せっかくの3連休だし。
福島の会津あたりでキャンプしてこよーかな。
と企むも、天気予報が雨で延期。断念。

で、
今日だけ天気イイらしーし。
貴重な天気を無駄にすることなく。
日帰りで箱根行ってきましたー。

やほー!
真っ青!

箱根はやっぱり肌寒くて、
時間も余裕あったから急遽、温泉も入って。

お風呂から見えた風景。
深緑!!
(でもこの日の女湯はハズレらしい。詳しくはツーレポで)


今年はキャンプばっかりで日帰りツーってあんまりしてなかったことに
気付きました。今。
宿の心配もなく、ガッツリ走れる日帰りツーもなかなかいいね。


は~~
箱根気持ちよかった~!

改めて。
バイクのない人生が考えられないくらい
気持ちいいツーリングでした( ´艸`)
箱根また行こ。

comment:8   trackback:0
[バイク
comment
気持ちよさそうだなぁ。今度一緒に走ろうよ。
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
北海道ツーレポ更新されてた。。。

箱根いったんだ、お勧めコースがあったら教えてください がんばって女湯にも入れるように何とかしてみます。

ちなみに今日は奥多摩行って来ました
2006/09 | URL | edit  ★ コマ ★
*おぱ*
すっっごい気持ちよかったよ~!
帰りの渋滞がなければもっと気持ちよかったのにな。
東京に住んでる限り避けられない運命なのね・・・。

私、走りたい盛りだからいつでも~☆

*コマ*
有料道路いろいろ通ったけど、
芦ノ湖スカイラインが一番良かったよ!
・・・女湯は頑張らんでえぇから。えぇから。
奥多摩こんでたー?
レポ早くねw
(私はコッソリ仕上げるからw)
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
フムフム…みんな走ってますなー!
俺は親父を迎えに病院に行ってきましたよ。
この三連休は一時帰宅して身辺整理するそうな。
来週早々一回目の手術して、その後はしばらく抗ガン剤投与。その後数回の手術の予定らしい。

もちろん、今日病院出た瞬間にタバコ吸ってました。晩酌もしたそうです。ワイルドな親父ですよ。
2006/09 | URL | edit  ★ タム ★
ワイルドつーか
「人生悔いナシ!」って感じでカッコイイじゃんw
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
やっぱキャンプツーは延期になったんだ?
天気悪いもんねぇ…
また企画があったら教えてね。
今日は天気怪しかったので、朝6時から少し走ってきました。
山の中通って鴨川行って、千葉県横断して東京湾側通って…2時間半位かな? 
やっとバイクの重さにも馴れてきたかも♪

あ、今日やっとセンタースタンドが立てられるようになりました… そんなレベルです(笑)

タムさんのオヤジさん、ワイルドですねー
やっぱ悔いないのがイチバンじゃないですか!
2006/09 | URL | edit  ★ かつ ★
俺が言うのもなんだけど、親父は良く働き良く遊ぶ人でした。
もう十分人生を楽しんだでしょう!

早くまたみんなでキャンプりたいねー!
話したい事がいっぱいあります。
2006/09 | URL | edit  ★ タム ★
落ち着いたらキャンプるべー
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/141-74f64605
trackback
