今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
…週末の映画…
ハイ、どーでもいい度100点の週末の映画コーナーです☆



『Omen3』
駄作とは聞いていたけど…
淡々と流れすぎるのね。
もっと盛り上げていいとこいっぱいあるのに。
それでも私的にはみんなが言うほどつまらなくもなく、楽しめたんだけど、
最後には脱力というか、びっくりした…(肝心の…はドコ…??)
ま、ともあれ完結。

<

『食神』
チャウ・シンチー最高(^▽^)
Omen3とは違ってこれはすごく評判いいんだけど、
私はそこまでじゃなかったなぁ。
もっとアクションシーンがいっぱいみたかった。



『ドラゴンロード』
ジャッキー若ぇ!
コレ、「少林寺」と同年の映画なんだけどね、
私「少林寺」先に観ちゃってたから、
ジャッキーってこんなにクンフー(←通の言い方w)下手だったの??
って思えちゃう。
(今のジャッキーには思わないけどね)

comment:2   trackback:0
[映画

thema:DVDで見た映画 - genre:映画


comment
なにげに週末映画コーナー楽しみです

『食神』
以前、夜中にTVでやってるのをみたよ
漫画っぽい感じ ミスター味っ子にはかないません
少林サッカーは面白かったんだけどね。

『ドラゴンロード』まだ見たこと無いけど。。
おそらくクンフーが足りないのでしょう。
ジャッキーは酔拳、蛇拳でクンフーを積んでいるので
それ以降をお勧めしますよ
2006/09 | URL | edit  ★ コマ ★
レビューって苦手で何の参考にもならない「週末の映画コーナー」ですがw
よろv

ジャッキーと言ったらやっぱ酔拳だよね~!
ちょっと待ってね。ちょっと待ってね。
ちゃんと観るから~☆
年度みてみたら、酔拳て私が生まれた年だよ!
ドラゴンロードは基本的にマニア向けだったみたい。
とにかくまずは基本おさえるべきだったわー。
ドラゴンロードはこれといって観なくてもいいと思うよ…

食神はミスター味っこだね~!懐かしー!
ダメじゃないんだけど、少林サッカーとかカンフーハッスルに比べるとイマイチな感じだよねー。
新作まだかなー。
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/139-d90f365d
trackback
