今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
…週末の映画…


「X-men」
たまたまテレビ付けたらやってた♪
ストーリー結構忘れてたからちょーどよかったー
来週の2も観れたらいいな。



「トルク」
ロックなバイク映画、期待通り!
主人公よりもお友達の方(ウィル・ユン・リー)がカッコ良かった~
(画像右の竜のツナギ着てる人v)
走ってる電車の上にバイクで飛び乗るシーンと、
女同士のバイクチェイスシーンが見物かと。
こんな自由自在にバイク乗れたら、そりゃ楽しいだろうなー
私も革ツナギ着たいなー(身長あと20cm欲しい)



「少林寺」
コマちゃんお薦め。やっと観れたよ。
主人公は、演技はド素人らしいけど中国全国武術大会で5年連続総合チャンピオンなだけに、いい動き♪
アクションシーンはもうお腹いっぱい!!
(ストーリーは深く考えないこと)
さすが24年前。セットが安っぽくてウケるw
2もあるけど、どーしよーかな。



24年ですごく変わるもんね~。映画って。
更に24年後の映画ってすっごい楽しみ~

comment:5   trackback:0
[映画
comment
ついに少林寺見ましたね
2はまったく違った話ですよ
ジェットリーはあのころが全盛期だったに
違いないとおもいます

先週はNOTHINGって映画を見ました
キューブの監督の映画です。

そして内容は言いません
2006/09 | URL | edit  ★ コマ ★
あの華麗な動きは本当にサスガだよね!!
やっぱり2みよっと☆
ジェット・リー、今度みようと思ってたロミオマストダイとかヒーローとかスピリットとか全部でてんの。ビックリ。
その他いっぱい出てんだね!
要注意人物だわー。

NOTHING...すげー評判悪いよねw
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
URL張り間違えた。こっちね。
http://www.shorin-soccer.com/
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
もちろんみたよ~!!!
チャウ・シンチーにハマって今週末は「食神」みる予定なくらいだものン( ´艸`)♪
嫌味のない笑いで、でもアクションシーンもきちんとしてるし!
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/137-bd679792
trackback
