今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
やっと


パイレーツオブカリビアン2、やっと観れた~。
ジョニーデップの貫禄はスゴイ~
はぁ...カッコイイ...☆
だいたいね、エンドロール流れると大半の人が帰るけど、
これはさすがみんな知ってたのかな。
9割の人がきちんと最後まで残ってた。
オマケ映像があるの。

2時間半以上だから長いんだろーなー。
って思ってたら、全然あっという間に終わっちゃってビックリ!
最近の映画って飽きさせないねぇ
私の苦手なフランス映画も変わってきてるかな。

comment:10   trackback:0
[映画
comment
最近ヒゲを伸ばしたら
下高井戸のジョニーディップと
呼ばれているよ。笑
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
ヒゲ前からあったじゃん。
アゴじゃなくて口の?
…オッパイとデップ…そういえば…似てる…かも?
ぎゃーんヾ(*`Д´)ノ
あ、歳も近いねw
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
3月くらいから家で酒飲むのやめて外でしか飲まなくなったら6キロくらい痩せちゃった。ほっぺたこけた。タバコもやめてフリーになったし昨日2週間ぶりに外で飲んだら生5~6杯で二日酔い。信じらんね~
もともと飲めなかったからかな。酒もやめてフリーになっちゃおかな~
ヒゲは前はアゴヒゲだけだったけど今は口ヒゲもはやしてんの。髪もおろしてんし。濃すぎるんでそのうち
剃ろうかな。
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
ぐぁぁぁぁぁ
お菓子のせいで全然やせない・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと 髭タンマ!タンマ!
剃る前に写メ送ってー。送ってー。
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ははは、送るよ~
禁煙は成功したの~
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
あ。ちなみにボクも海賊のジョニーデップに似てるって言われた事あります^^
ロン毛の頃はキリストに似てるって言われました^^
どちらにせよ貧乏臭いとゆう・・・・・

いまはエリートビジネスマンです^^
2006/09 | URL | edit  ★ パブ ★
ガビーン!最後オマケ付だったのかYO…

俺の最近一押しアジアンムービー
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydv/id49052/cid161131/
2006/09 | URL | edit  ★ チャンポコ ★
*おぱ*
はっ Σ(゚Д゚ )
禁煙…、貰いタバコはノーカウントって言ったらチャンに
オッパイが同じこと言ってた。って言われた…ヾ(`Д´)ノ
貰いタバコ、普通にしてるけど自分では買ってないよw

*ぱぶ*
そーいや似てないこともない…?
デップはオケラがどーのとか
ザリガニに入るとか
そんなこと言わないのーヾ(`Д´)ノ

*ちゃんぷ*
みなかったno!?
1作目からオマケはあったらしーよー。
私も前回はみてないんだけど。
サルちゃんのオマケ映像だったらしーの。
DVDにも収録されてるはずだよねー (未確認)
要チェキラ☆

フォーエバー・フィーバー楽しそう!
みるみるv
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
貰いタバコはノーカウント は冗談だよ。
スッパリ止めたほうが止めやすいよ~
ガンバって~
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
…私は本気で貰いタバコはノーカンだと思っ…(`ω´;)

本気で禁煙してるのか。って聞かれると
困るくらいの軽い気持ち…
でもガンバル!ガンバル!!

2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/135-77fd7a3f
trackback
