今が食べごろ

 
[スポンサー広告
newアイテム!!
06-08-27_09-12.jpg

むふふ。
便利アイテム手に入れました。
バイク屋さん行って、コケた時の色々を直してもらって
グリップの話になったときに勧められた逸品!

私 基本的にロング多いし、
ブッシュ交換したって言っても
さすがリジット。まだまだビリビリがすごくて、
高速は空いてれば気持ちいいけど
結構ね、右手つらかったの。

それも今日から解消されまーす!
そぅ。右グリップの好きなところにつけて
好きなように引っ掛けて使うの。
ますますロングが楽しみ( ´艸`)♪


えっと・・・
・・・商品名、聞かなかった・・・

comment:19   trackback:0
[バイク
comment
ふ~ん初めて見た。
ビリビリつらかたったらブッシュ今付いてる
赤よりやわらかい黒に変えたら
結構違うよ~
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
あ、黒でいーの。いーの。
満足してるんだけどね、
でもほら、高速とか特に、ずっとアクセル開きっぱなしだと、握ってるの疲れるじゃん?
握力もそんなにないしー。
ロングじゃないときはそんなに使わないかな。
ウィンターグローブの時は使えそうv

便利なわりに、全然知られてないんだって~。
kazuuさんもいたんだけど、やっぱり初めて知ったって~。
誕生日プレゼントに買ってあげよーか?(´∀`*)
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ、黒でいーの。いーの。>>???
ブッシュ柔らかい黒に変えてみたいの?ジャパコに今付いてるのは固めの赤だよ。
誕生日プレゼント、デートしてくれ!
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
まままま間違えた
赤!赤!このままでいーのー。

ていうか、オッパイの状況・・・(`ω´;)
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ていうか、オッパイの状況・・・(`ω´;)>>最悪だよ。

飲みてえんだよ~!うら~!
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
ヤケ酒もほどほどに。
介抱しないからねーw

雨降って地固まる。
がんば☆ がんば☆
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ヤケ酒じゃないんだけど。。。
応援ありがとうごぜえます!
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
地球ってちっぽけなんだよー。
人間なんてもっとちっぽけなんだよー。
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
天上天下唯我独存。
んじゃ!
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
無人島にCDを一枚持ってくとしたら何と聞かれた答。
今んとここれ。
Deep Forest - Sweet Lullaby.
http://www.youtube.com/watch?v=2CZssGcqsh8
ジャパコは何?
2006/08 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
まったりしてイイ曲だね。
夕日みながら聴きたいなー。

私は別に持ってかなくていいやー。
音楽なくても全然へーき☆
天然の波の音で充分~(´∀`*)
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ジャパコは音楽いらないんだうらやましいかな?
http://www.youtube.com/watch?v=UqNZ5Y5BgdA&mode=related&search=
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
音楽いらないって最近気づいたよ。
でもね、昔は結構買いあさってたの~。
中古CDも置いてあるお店で働いてたからね、
なんか欲しくなっちゃって。
少ないけど400枚くらいは持ってたよ~。

でも今はテレビもほとんど付けないし
自然の音だけで充分満足☆

オッパイは常に音楽かけてる??
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
常にはかけてないけど好きだからな~
僕にとってはトランキライザーかな
http://www.youtube.com/watch?v=5InooUA5jsU
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
気分変わるならイイコトだよね。
オ、オーケストラもいいよっっ(´∀`*)
クラシックだけじゃなくて、いろいろあるし!


最近好きなの。
http://www.youtube.com/watch?v=29s1XwG83DE
このサイトってなんなの??
いろいろあるね!
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
みんなが版権無視で勝手に投稿できるんだよ
自分の動画だってアップできるよ
http://www.youtube.com/watch?v=vecuflZ1jrA&mode=related&search=
ブレードランナーって観た?
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
すごいサイトだね!

ブレードランナー知らない~。
観てみるね!
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ブレードランナー,
ちょっと古いSF映画だけど今みても遜色ないよ。カルトなファンが今だに多いSF映画の名作です。ディレクターズカット板がおすすめよ。
2006/09 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
みるみる!
カルトファンが多いって聞くと観ずにはいられないねw
今月中には観れるはず~。
2006/09 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/133-5ae35fe4
trackback
