今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
…出会い…
ハーレーが大好きで
キャンプが大好きで
パワフルに楽しんでる北海道のハーレー乗りです。

I LOVE HARLEY!
※音が出ます

ここの管理人さんは残念ながらいなかったんだけど
私がお世話になったオジサン達と、
とても仲が良いご様子でw
動画がいっぱいあって見ごたえあるし
ご紹介☆

来年はぜひお会いしたい。

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
おかえりぃぃ(^o^)ただいまぁぁ(^o^)

北海道は楽しかったようだねぇ
私も(^^)楽しんできたよぉ
でもぉ、、昼間眠くなるよぉ
まだ疲れが取れないお年頃?(; ̄ー ̄A イヤン
今週は早番だから余計にキツイっす
2006/08 | URL | edit  ★ む~ん ★
ただいま~!おかえり~!
休みボケ真っ最中なんだねw
あ、私も休みボケ真っ最中・・・(´ω`;)
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
はじめまして。

ツーリング記を読ませていただきました。
本当に走ることが好きみたいですね。

私も最近、ハーレー(FLSTN)を購入しまして、いろいろな場所を走りたいと思っています。

これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね。
2006/08 | URL | edit  ★ Hank ★
Hankさんハジメマシテ!
ハーレー購入おめでとーございます☆
FLSTNって調べたらクラシックスタイルなんですね。
乗り心地、さぞいいことでしょう・・・(羨)

持ってるだけで満足してるハーレー乗りいっぱいいるので、ぜひたくさん乗って楽しんでください~♪
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
出合いと言えば今日は僕の誕生日。
ジャパコと初めて会った飲み会がちょうど去年の
僕の誕生日。もう1年。早いね。
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
オメデトー!!
そいえば誕生日の日だったね。
シャネルの香水の匂いが懐かしいよw
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/132-5295bb68
trackback
