今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
今週の映画
北海道から帰ってきてから
クーラーつけるようになっちゃいました。
(それまでクーラーなしで頑張ってたのにー。Eco!)
そよそよと涼しく心地よい部屋で観た本日の映画。


「男たちの大和」
女子社員に誕生日聞いただけでセクハラ!って訴えられるコノご時世。
戦争があった事実は知ってるけど到底信じられない。
スバラシイ映画でした。


「チャーリーとチョコレート工場」
ジョニーデップが見たくて・・・
ウンパ・ルンパ・・・(`ω´;)


comment:2   trackback:0
[映画
comment
チャーリーはこの間見ました。ジョニーディップとティムバートン好きなんだよね。男達の大和、見てみようかな。下妻物語って見た?おもしろいよ。
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
私はティムバートン苦手~。
薄々気づいてたんだけど、やっぱり苦手だった。
下妻物語!?
実はこの日、下妻も観る予定だったの!
手元にあるから近々観るよぅ♪楽しみ♪

男たちの大和はね、
ベタな戦争映画なんだよね。
面白いとか面白くないとかそういう次元じゃないの。
反町と獅童、大っ嫌いだけど、役者としては本当に良かったー!
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/131-1864d623
trackback
