今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
タダイマ--!


80%無事に帰ってきました!!
(20%負傷…)
北海道サイコーだった!!!!
これからは毎年行くよ。絶対に☆
行かなきゃバイク人生損だわー。
すれ違うライダー同士の挨拶、
こっちじゃほとんど皆無なのね。
MTGの時ですら、1度もする機会ないくらいしなかったりするんだけど
北海道は別で、異種無差別で挨拶の嵐!
もう面倒臭くなるくらい。って聞いてたけど、
むしろ私はどんどんパワーアップしていって
後半は99%自分から挨拶してたw 満面の笑みでw
(カーブ中とか地図チラチラ見てるときは出来なかった(ノД`;) )
ヘルメットしてると顔は見えづらいと思うんだけど
ものすごい笑顔で手を振ってくれたオジサンがいて、
見えても見えなくても、私も微笑みながら手を振ろうと思ったのー。
チャリダーには、応援の意味も込めて
大きく手を振って「ガッツ!ガッツ!」と伝えてみた。
すると向こうも大きく返信をくれる。
自分も元気になるね~。

いつかはオフ車で行きたいなぁ。


今回
富良野でコケて
(原因は地味なんだけどコケ方は派手でした。グッスン。
 エンジニアブーツとヘルメットに命救われた)
正直ね、
一人旅がイヤになった時もあったけど。
足が痛くてテントの中でふてくされてた時もあったけど。
けど。けど。
何故か
ますます一人旅が好きになって帰ってきました!パワーアップ!
自分のペースっていうか
私の一人旅の仕方っていうか
そういうのがね、分かってきた。うん。
とにかく毎年夏は北海道に行く!!!

さ。
ハーレーの修理代いくらかな...(`ω´;)

comment:16   trackback:0
[バイク
comment
おかえり~♪
負傷とは・・・痛いね><
まぁ無事帰ってこられて良かった♪


2006/08 | URL | edit  ★ tomo ★
かるくひとコケしてくるところが素敵ですよ^^
もう。アバズレネタの為だけにコケれるアナタにジェラシーを感じるわよっ!
つかいーーなーーーデッカイドーいーなー
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
おかえりさ~ん
天気が心配だったけど
やっぱり、よかったか、、
さすがツーリングの聖地!
毎年行くって、、、すごいね。

、、、いつか行きます。
2006/08 | URL | edit  ★ コマ ★
*tomo*
たらいま~☆
負傷はいろんな意味でイタイけど…
動いたからヨカッタ~ン!
でも嫁入り前の身体にアザが・゚・(ノД`;)・゚・

*パブ*
生娘だったのにーw
あ、でもタンクは無傷!!
私が挟まったおかげかも…

*コマ*
雨も降ったよ~!
毎年行ってる人多いと思うんだけど~。
つか、1度行ったら止まんないよ!マジで!
まだね、最高の星空みてないし☆
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ。なんかブログの様式が変わってるっナマイキっ

タンクと道に挟まれて
『ゲフゥ』
とか言ってる姿想像したら笑けてきました^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
ふふ...☆
リニュ時間かかっちゃった( ̄Θ ̄;)

『ゲフゥ』ではなく、
『きゅぅ...(x_x)』です。
可愛く!常に可愛く!!
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
北海道楽しかったようだね。
俺等「バカスリー」は台風の影響で散々だったよ…
九州はいつでも行ける距離になったから、俺もそろそろ北海道ツーも考えてみようかな。
2006/08 | URL | edit  ★ タム ★
北海道よかったよぉぉ!
涼しいし!!
バカ3は台風で大変だったんだ?(笑)
東京からだと、九州行くのってスゴイ大変そー…
コマちゃんとこで見たけどフェリー35000円!?
ぎゃーん。゜(゚´Д`゚)゜。
広島から北海道はもっと高いのかなぁ。
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
フェリー料金はピンキリだよ。
俺が使ってたフェリー「マリンエキスプレスのライダーパック」は「川崎~宮崎往復+ホテル1泊=3万数千円円」だったと思うよ。(マリンエキスプレスはもう無くなっちゃったけど)
長距離フェリーの正規料金は異常に高いよね。

広島から北海道に行くとしたら、京都の舞鶴まで自走して、舞鶴から小樽までフェリー。高速料金+フェリー料金=約25000円で行けるみたい。
意外と安いのね。
2006/08 | URL | edit  ★ タム ★
マリンエキスプレスってすげー安いし(笑)
ホテル1泊付いちゃってるのに(笑)

広島から北海道、高速+フェリーで、こっちから行くのと同じ値段じゃん!
こっちから九州は、朝出て、大阪からフェリー乗ると寝てる間にアラ☆到着!で、いい塩梅らしーのv
値段は3万弱かなー。
フェリー高ぇ。
バイク、中型で予約とってもバレない気もするんだけど・・・w
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ケガ大丈夫~
ジャパコもホッカイダーになってしまったんだね
僕は夜のコンクリートジャングルの中を走るのが好き
アーバンカウボウイ~
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
私も深夜のコンクリートジャングルは大好き!
・・・っていうか昼間は左手の握力トレーニングにしかならないし・・・

夜また走ろうよ♪
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
走ろうね。
冬にならないうちに。
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
真冬の深夜に走れるのなんて東京だけだよw
不思議と暖かいんだよね。東京って。
東京から1歩でると寒くて寒くて。
バイク乗ってると体感できんの。
あれ不思議。
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
え。雪降ってても道に積もってなければ走ってますけど^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
走ってもいいけど、死なないでクダサイ( ̄Θ ̄;)
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/130-d3ad79f2
trackback
