今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
イッテキマース!
朝の涼しいうちにガレージまでバイクとりに行ったし。
これからお部屋の掃除と整理をして。
荷物点検して。
午後にノンビリ荷物積んで出発しまーす!
(雨ふらなきゃいいな…)

初の北海道に向けて、
newアイテムは


1…耳栓
(フェリーうるさそーだし)
2…ドリエル
(睡眠改善薬。緊張すると眠れないのでフェリーで使うの)
3…酔い止め
(乗り物酔いしやすいから(ノД`;)  )
4…防犯ブザー
(熊に遭ったら…)
5…虫除け
(虫に刺されやすいのに初めて買った!北海道の虫は服の上からも刺してくるって噂なので…)
6…ポケットマップ
(本屋で即買いしたツーリング用ガイドブック。キャンプ場がいっぱい載ってんの♪)
7…日焼け止め
(形成外科でもらった本格派)


フェリーの中とかちょっとヒマそーだし
携帯から更新するかも。電波通じたらw


それでは良い夏休みを--!!

comment:5   trackback:0
[バイク
comment
いよいよだねー!(もう出発したかな?)
俺は15日から行ってきます。
良い旅を!
2006/08 | URL | edit  ★ タム ★
いってらっしゃーい
いきなりの雨??
フェリーのヒマっぷりをじっくり堪能してください。


今年は、紀伊半島に行ってきますよ
2006/08 | URL | edit  ★ コマ ★
いってらっさーい!
いーなぁ~北海道…
運転と、マシントラブルと、熊には気をつけて!!
2006/08 | URL | edit  ★ かつ ★
いってらっしゃ~い♪
っていうか
お帰りなさい♪かな!?
2006/08 | URL | edit  ★ tomo ★
*タム*
今頃は九州かなー?
私は来年のGWに行くからね!!
大阪からフェリー乗って行く予定。

*コマ*
紀伊半島、私も行ってみたい~。
GWに紀伊半島目指すんだ。って人がなんかちょこちょこいて、そんなにイイとこなのかぁ~。って気になってたのー。
そーそー
いきなりの雨!っていうか暴風雨!

*かつ*
積んでく工具、用意しといたのに実は全部忘れて行っちゃった…。
なんて書くとまたみんなから非難あびそーです…。

*トモ*
遅っ!(笑)
タダイマv
北海道、いつか一緒に行けたらいいね!!
むふふ♪
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/129-b36b25ce
trackback
