今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ぅぅぅぅうーまーいー


あ、私、自他ともに認める杏仁豆腐好きです。(?)
コンビニでチロルチョコ発見して
もちろん迷わず買ったはいいけど、
しょせんチロルだし・・・
ぜんぜん期待しないで1つ食べ終わった瞬間。
大人買いしにコンビニへ戻りました。(自家用)
出勤前にもう1箱大人買いしました。(配布用)
(女の子は基本的にみんな好きっぽいw 男性は好き嫌い分かれるかな。ま、甘~いしv)

それにしても。
1コ20円ってとくに何も思わないけど
写真の1箱900円て、
ちょっと高く感じない?

…お、大人だからいいんだけど…(`ω´;)

comment:3   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ヤバい!帰りにコンビニにGOしますわ!
あたしも杏仁豆腐大好きっ子♪

いやいやもうすぐですなっ。本州脱出作戦!
2006/08 | URL | edit  ★ パー子 ★
えーっと。
なんですか?^^
福井には売ってないだろーヤーイ
みたいな事ですか?^^
ええ、なかったですとも。
チクショー
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
*ぱ子*
ぱ子タンも杏仁豆腐好き!?
んじゃコレ絶対イケるよ~♪
思わず大人買いしちゃうよ~!

はぁ...もうすぐ夢の北海道...( ´艸`)♪
道道も楽しみなんだけど、こっちじゃ絶対観られない満点の星空が楽しみ~~~~☆☆☆☆

*ぱぶ*
ヤーイ!

いやっ!コレね、なんかすっごい人気らしくて、売切れ続きだったらしーの!
たまたま発見したものの、こっちでも入手困難気味。
発見次第買うべし!!!
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/128-5d195326
trackback
