今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
…週末観た映画…
p.jpg

「隣人13号」
原作(井上三太)は読んでないんだけど
評判イイみたいだから観てみた。
中村獅童ファンは絶対観ない方がイイ(笑)
ブサイクに磨きがかかって本当に危ない人のよう…
(本人もそう思ってるらしいw)
でもダントツに演技上手かった~。見直したった。



次はね
「28日後」
劇場だと、ちょっとしたことでも肩あげてビックリするくらい
ビビリな私ですけども。
家だとほとんどビックリもせずにシレッと観てる私ですけども。
久しぶりに家でもビクッとしたシーンがあった映画。
私の大好きなゾンビ物なんだけど、
ゾンビを期待してるとダメだった。
もっともっとゾンビを…。

comment:0   trackback:0
[映画
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/127-1122eb04
trackback
