今が食べごろ

 
[スポンサー広告
トゥインクル
06-07-30_19-51.jpg

この時期の競馬はやっぱりトゥインクル☆
ってことで。
全席指定・モニター付・食事はバイキング!
ダイアモンドターンへ行ってきました。
夜景がキレイ~~~☆☆☆
それにしてもココすごい人気。
1ヶ月くらい前から予約して。(日曜は特にすぐなくなるから)
しかも若い人が多い多い。
カップルはもちろん、大学のサークルみたいな団体とか~。
女の子だけで行っても全然ヘーキ!
しかも当たれば、元とれるし♪
ギャンブルで勝ったお金はね、遊びで使うのが粋なもんで、
誰か一人が勝てばいーの!(席代出してもらえるからw)
最後の12Rは3連単で当たれば2300倍ついた超万馬券だったのにー。
当たったら、席代どころかみんなの家までのタクシー代と
みんなで沖縄旅行!
くらいできたのにな・・・(夢)

・・・私1回も当たらなかったけど・・・(いつもどおり)
競馬やめた方がいいかな…(`ω´;)

comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
馬に投資するつもりでボクに投資してみませんか^^
いや、出世後には必ず配当をっ!必ず!
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
競馬って過去に10万倍(100円→1千万)ついたこともあるんだってよ!!!
200円投資するから
よろしくっっっっ!!!!
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
一口5万円からお願いしますよ^^
200円じゃ缶コーヒーとパン買って終りじゃないですか^^
朝飯にしかならないですよ^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
あら失敬。
一口5万からですの?
それじゃとりあえず10口ほどでよろしいかしら?
オホホw
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ありがとうございます^^
ではさっそく口座を教えますのでそちらの方へ振り込みしてくださいませ。エヘヘ^^
こんな時はプライドとかなんか持ち合わせてないですよ^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
俺の話を聞け5分だけでもいい 貸した金の事など どうでもいいから

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00099/v00222/
2006/08 | URL | edit  ★ ビック乳スキー ★
*ぱぶ*
スイス銀行の口座教えてくださる??w

*スキー*
クレイジーケン好きなの??
この日アメフェスでライブあったみたいだね。
同業のR姉が行ってきて、ハーレーとか興味なかったけどちょっと興奮気味だったみたいw

2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いやだなぁ^^
福井銀行でいいですよっ^^
なんなら小浜信用金庫でもいいですから^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
信用金庫!?
なんかよくわかんないけどウケるw
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/125-8774f919
trackback
