今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
・・・休日その1・・・


久しぶりに早朝ツーしてきました☆
行き先は奥多摩。

それにしても
改めて、東京信号多すぎ・・・
奥多摩まで50キロ弱くらいかな。
もしかしたらそんなにないかも。
早朝で車も少ないのに、1時間半以上かかるの。
もっとサクッと行けたらいいのにな~

あんまり寝てないし、
奥多摩の空気吸って、さっさと帰ろうと思っていたのだけど

いざ奥多摩着いたら気持ちよくって
御岳山へ寄り道。
でも残念ながらPAのゲートが閉まってました・・・
ちぇ。

御岳山で発見したデカイミミズ。
私イソメ大好きなので、ミミズなんて余裕ですw
早朝の奥多摩はひんやり寒くて(どんなに暑くても上着必須)
気持ちよかった~v
早朝ツーしてる人もたくさんすれ違うんだけど
イマイチ休憩ポイントが分からないの。
みんなどこで休憩してんのかな。
付いていこうにも、付いていけない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

実は鬼ヶ城MTG以来、乗ってなかったから
1ヶ月以上ぶり!
ロードホッパーは相変わらず絶好調~ヾ(゚∀゚)ノ
北海道に向けての準備も万端!

comment:9   trackback:0
[バイク
comment
ヒマだから荒らすかな。
http://www.youtube.com/watch?v=85ImIIYYA3Q
2006/07 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
上のURLの画像削除されてやんの。
チクショー!
http://www.neet.x0.com/2006/02/post_42.html
2006/07 | URL | edit  ★ ビックオッパイスキー ★
小梅太夫コワイ--・゚・(ノД`;)・゚・

でも太夫って花魁(おいらん)の称号なのよね!
超高級遊女の証!!
ものすごい額のお金使わないと話すらしてもらえないくらいなんだから!
三弦、踊り、書画、和歌、漢文etc...全てをこなせないとなれないんだって~。
憧れ~(´∀`*)☆
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
イソメとか食べちゃうんですかー
東京って恐いトコなのね
ミミズとかも挑戦しちゃうんですねーっ
きっと余裕で食べちゃうんでしょうね^^
こわいな練馬はー
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
練馬は怖いですよ~
1度足踏み入れたら帰れませんよw

私、練馬ナンバーですけど練馬にはあまり行きませんw
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いやjほら。
練馬には一年前にウチにいた悪魔が住み着いてますからね^^
毎月貢物としてたいそうな御布施してますから^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
貢物と御布施・・・
慰謝料と養育費・・・?
ゴクローサマです…(`・ω・´)>
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★
養育費とゆう名の貢物はしてますが慰謝料は払ってません^^
だってボク悪くないもーん^^
もらいたいくらいです^^
2006/08 | URL | edit  ★ パブ ★
がんばってたくさん働いてねw
2006/08 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/123-8e4b4f1b
trackback
