今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
いまさらながら…
☆GW2006☆のツーレポ、進めてみました。
(でもまだ最後まで完成してないけど)
コチラからどーぞー。
振り返ってみると、
気持ちイイ!サイコー!!
と、
…さ、散々なメに…
と、
両方うまい具合に織り交ざって
すごくいい経験になった一人旅だったな~。

comment:10   trackback:0
[バイク
comment
あーたいろいろやらかしてるわね・・・
負けてられないわっ!
週末は(雨さえ降らなければ)長野へLOVE&PEACE&RIDEを見にいってきます^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
を・・・ツーレポですか・・・アハッ
私はいつかくのやら (* ̄m ̄)
気 はあるんですよ エェ

もう(^^ゞ 気持ちは夏休みにとんじゃってて(汗)

パブさま 長野にいらっさるですか
道が荒れてるかもしれませんね
お気をつけてぇ~♪
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
長野にいらっさるかもしれないし自宅待機してる可能性もありますし^^
そうですよねー、道大丈夫なんですかねぇ?
つか夏休みなんてあるんですかっ
優雅ですね^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
週間予報が雨になっちゃいましたねぇ
早く梅雨明けてよぉ(○`ε´○)って感じぃ

夏休みはたぁっぷりありますよん♪
jam子さまは?また旅かしらぁ
パブさまは、、、ない、、のか のか
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
*ぱぶ*
らぶぴーってハーレーのMTGの??
違う??
行くの~??
違う??
MTG好きなの??
違う??

*むん*
夏休みになる前に完成させちゃおうかとw
夏は北海道だよ~♪
またもや一人旅~♪
むんタンは?むんタンは??
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ハーレーのMTGっぽいですね^^
人多いトコあんまり好きじゃないんですが雨さえ降らなければいきますよ^^
この企業戦士としてバリバリとコンクリートジャングルで働く毎日に疲れたエリートとは違う人種を見てみたいのですよ^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
あぁぁ(; ̄ー ̄A
そういえば 聞いたじゃんねぇ・・・北海道
ふぁっふぁっふぁ
じぃさん ワシの晩飯はまだかいなぁ・・・

あたいは東北よぉ♪
まだぜんぜん予定がたってないけどぉ
ま、お気楽にねん(^^)
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
*ぱぶ*
暑くてもネクタイ緩めない、
Yシャツは長袖(カフス1回まくるのは可)
飲みの席だって
クールビズ ガン無視でいつでもピシッとした服装で。
エリートも大変よねw

*むん*
ゴハンさっき食べたでしょぉ 笑
東北かぁ!
私もゆっくり東北行きたいなぁ。
3連休あるときに、プラリと行く予定なんだけどv
レポってよぅぅぅぅぅ!
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/07 | | edit  ★  ★
( ´艸`)♪♪♪
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/122-983abe17
trackback
