今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
本店


ちょっと用があったので銀座にあるティファニーの本店へ...

ティファニーってそんな高いイメージはないんだけど
(といっても、値段はピンキリで高いものはすごく高い)
やっぱり本店って緊張する。
ひ、一人だったし…
デパートとかに入ってるテナントは
シャネルだろーが
エルメスだろーが
ひやかしで入れるけど
路面店てのは、さすが入りにくいね。
お客さんも極端に少ないし・・・

でもキモチの問題ってすごくあって
ありがたみがね、もーね、全然違う。

…ナニカ買ったわけじゃないんだけどw

comment:13   trackback:0
[日常いろいろ
comment
カーディーラーの「レク○ス」も緊張するそうですよー。
あそこは販売戦略として「金があろうと無かろうと、客を選ぶ」そうですから。
2006/07 | URL | edit  ★ タム ★
そーなんだー?
んじゃ「レ○サス乗ってる」で変な人はいないってことだよね。
いいクルマじゃ~。
・・・ジャガーもそうであってほしいナ。
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
「正規ディーラー」での購入以外にも「中古車」とか「転売」とか、手に入れる手段はあるから、お金さえあればダレでも乗れる車なんだろうけど、確かに「ヘンな人」は少ないんじゃないかな?
2006/07 | URL | edit  ★ タム ★
ティファニ~(^_^)ええなぁ
関係ないけど 「ティファニーで朝食を」好きですねん♪
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
*タム*
ま、そりゃ中古までは手が回らないだろーけどねー。
浜崎あゆみペイントのワゴン乗ってる人も乗り換えるかもしれないし。
もしかしたら、そういう人ってけっこう熱くてイイ人多いからディーラーで買ってたりーw

*む~ん*
名作(らしい)よね~w
ローマの休日も途中で寝ちゃったから・・・
こ、今度みてみる~
・・・女の子として1度はみとかないとね・・・(`ω´;)
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
1人づつディーラーに行ってどうゆう対応をされたか報告するべしっ
スーツなんか着ていっちゃダメですよ^^
バイク乗る時の姿ですよ^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
それすげー楽しそう~!!
てか、100%みんな相手にされずに肩を落として帰ってきそうなんですけどw
やっぱさ、50すぎあたりの脂のった年頃の方じゃないとv
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
面白そうでしょーーー
よし。オレはやるっ
バイクで乗りつけてやるっ
つかディーラーどこにあるんだろ・・・
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
ヨシ♪ 絶対にやってくれ!(^m^)
せめて、お友達の新品のヘルメットを借りていく!ことは許すから(笑)
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
貸してくれそうに無いんで自前の小汚いヘルメットで行きます^^
ちなみに最寄のレクサスディーラー
までかなり距離があることが判明しました^^
くじけそうです^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
*パブ*
あ、練馬にあるそーなんで、ぜひ上京したついでにでもw

*む~ん*
あ、むんタンもこの企画のメンバーに入ってますからw
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いやん☆
そこは攻めのスルーのつもりだったのにぃ
じゃ、誰か新品のヘルメット貸してください(違)
2006/07 | URL | edit  ★ む~ん ★
バイク乗る時の格好ですね。了解です。
皆さんご承知のとおり、私はバイクの時もキャンプの時もスーツですので。
お気に入りのジョルジョルアルマジロのスーツで行きたいと思います。
2006/07 | URL | edit  ★ タム ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/119-52b6e75c
trackback
