今が食べごろ

 
[スポンサー広告
絵文字
私の携帯、vodafoneで、
ドコモ・auほど人口多くないから(むしろ極小)
絵文字ってあんまりなかったんだけど~
なんと昨日から
ドコモからの絵文字が受け取れるようになって
かなり感動!!
変換表
いち早く情報を仕入れていた友達から
絵文字いっぱいのメールをもらって、すっげビックリした☆
受け取るだけで、こっちから送れないのがモドカシイんだけど。

人のアドレスよく見てないのか、
ドコモ以外だと文字化けするってこと知らないのか、
絵文字なんて絶対使わないだろ~~っていう人に限って
絵文字いれてくるから(コレ不思議)
とにかくすごく気になっていたの!

でもこれで解消~!!

ありがとードコモ!

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
すべてはボクのおかげと言っても過言ではないですね
メール?めったにきませんけど?
絵文字?ナニソレー^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
ボクちゃんのおかげ!?
わわ…
あ、ありがと-!
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/116-b8bb00b0
trackback
