今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
にゃん公


深夜3時半。
ご機嫌に酔っ払っての帰宅途中で。
お散歩中のニャン公が擦り寄ってきたから撫でてあげると
ゴロン...って足元に。
んんんんんん~~~~~
かわいい~~~~
すげーかわいい~~~~
持って帰りたいよー
誘拐したいよー
なんて思いながら私も座り込んで
だいぶ長い時間でれでれと遊んでました(←タチの悪い酔っ払い)

いい加減ハッと我に返ると、ニャン公は察したのか
さっそうと去っていき
その後ろ姿に玉2つ発見!
オスだったのねw
またオジちゃんと遊んでおくれなす。


・・・さ
北朝鮮のミサイルが怖いので
これから実家帰ってきまーす。

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ニャン公大好き!
ウチの実家には4~5匹いるよ。
その内の1匹はナント俺が中三の頃拾ってきたニャン公なの。
俺が中三の頃って事はもう20年くらい生きてるのね。
ニャン公は大好きだけど、虚弱体質なので、実家に行くと喘息は出るは鼻水とクシャミは出るは…大変です。
2006/07 | URL | edit  ★ タム ★
・・・そか・・・喘息・・・虚弱体質・・・

でもイイナー!イイナー!
タムリンの実家イイナー!!!
ニャン公と戯れたいぃぃぃ(´Д`*)ハァハァ...
飼いたいけど(あわよくば、コブタも飼いたい)
簡単に長旅いけなくなっちゃうしなぁ(´ω`;)
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ニャン公 飼ってるもんね♪
飼ってるってか、家族ですわ。
メッチャかわいいよ~♪ もうウチに来て9年位になるかな。
たしかに長旅に出れないのが難点かもね…
2006/07 | URL | edit  ★ katsu ★
癒されるよねぇぇぇぇ!
いつか飼いたい~
飼いたい~
例に漏れず親バカになる!
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
しかたないですね。
ウチの犬送りますよ^^
どこからみてもアフガンハウンドですよ!
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
全然しかたなくないからw
犬じゃなくて猫だからw
アフガンハウンド調べたらビックリしたからw

そいやパブさん犬飼ってたね~
ブログで写真みたけど、どっからみても日本犬でしたw
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/115-bf9ba3f7
trackback
