今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
さぼてん
電磁波を吸収してくれるって
NASAお墨付きの『セレウス』ってサボテン、
銀座の花屋5~6件まわったけどなくて、
しょうがないからネットで注文。


届きました。
…形がエロいんですけど。
サービス?

これは私用で、プレゼント用にも2つ送ってもらったんだけど
どんな形だったか聞いてみると
やっぱり「エロい形」してたらしく。
や、
自分の仕事(電磁波吸収)ちゃんとやってくれれば
いいんだけどー
なんかあんまり可愛くないし

…やっぱり違うとこで買いなおそ。

comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
comment
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcha
2006/07 | URL | edit  ★ e-アフィリ ★
電磁波吸収サボテンきになりますねぇ
いぜんにスーパーの片隅の花屋で売ってたが最近見かけなくなった、、

サボテンだったら育てられるかな?
2006/07 | URL | edit  ★ コマ ★
スーパーの片隅の花屋!?
そんなトコロに隠れていたのか・・・

普通のサボテンなら売ってるんだけど、セレウスは売ってないのよ~。こっち。
エロくない形のものが欲すぃ・・・
たまにサボテンも枯らす人いるよねw
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
トイレにモトヨメが置いていったサボテンがあるんだけど何も世話してないのにスゴイ元気なんだよね。
あ。たしかこれゼビウス?ウレフィスだっけ?
似てるっ!そっくり!トゲとかあるし
あげようか?^^
2006/07 | URL | edit  ★ パブ ★
トイレにサボテン置くの可愛いねっっ!
私もこのエロサボテンはトイレに置こうかな~。

あ、ファミコンのゼビウスだったら欲しいw
2006/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/113-20194421
trackback
