今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ウマ---(´ω`*)
うちの近くにね、
ミニストップあるんだけど、
いつも気になってて今日やっと買ってみた
フロフロ 杏仁
image_viewer.gif

美味~~~!
ソフトクリームと軽く混ぜながら食べると
最強に美味でごじゃります!!
ヤバイ。はまったー。
断言。毎日食べる。
ていうかもう今すでにまた食べたい。(ダイエット中)

comment:11   trackback:0
[日常いろいろ
comment
だから若いモンは気に食わん
新しい物に敏感すぎる
俺におごってくれるならソフトクリームは純粋のバニラ
弁当はファミマ。おでんはイレブン
ケーキはイチゴのショートケーキのみ
アンマンは漉し餡に牛乳
二日酔いの朝飯はバーミヤンの三選粥
なら食ってやる。

2006/05 | URL | edit  ★ アンク ★
アタシ敏感じゃないけどね、
杏仁豆腐が超~~スキなのっ( ´艸`)♪
したらコレまじうまなんだもん。
アンクさんは甘いもの苦手っぽいね~!
おごりませんので安心してくださいw
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ。甘いもの得意ですからおごられてあげてもよくってよ^^
とくに和菓子系が得意でございます^^
杏仁豆腐ってうまい?おかしいな、いいもの食ってないのかなオレ・・・
まずかったんですが^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
ネット開通おめでたう。
杏仁豆腐マイウーです。俺、杏仁豆腐のプールに浸かってもよいです。
2006/05 | URL | edit  ★ makotsun ★
*パブ*
杏仁豆腐は何でも美味~~♪
杏仁キライなら、パブさんこれダメだね。
あ~ぁ・・・残念。
おごってあげようと思ったのにぃw

*まこちゅん*
ありがたぅ。
杏仁豆腐のプールいいですなー。
でもそんなことよりも早くシリアルNO教えれヾ(`Д´)ノ
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ミニストップかー。
近くにあるから一回食べてみようかな^^
ダイエットしなくてもガンガン痩せてきて困ってるからちょっと高カロリーのもの食べて太らないと^^
2006/06 | URL | edit  ★ パブ ★
きぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ
「太りたい」とかって言ってみたいヾ(*`Д´*)ノ
2006/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
↑同感ですブヒ。
2006/06 | URL | edit  ★ タム ★
ウソです。食べただけ太りますよブヒブヒ
2006/06 | URL | edit  ★ パブ ★
あ、やっぱりウソでしたか。
ボクもウソには自信アリますよ。
以上 趣味は仕事のタムでした。
2006/06 | URL | edit  ★ タム ★
私くらいのレベルになると、食べなくても太れます。
人体の不思議展とかに出れる気がします。

私の趣味は勉強ですw
2006/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/102-08a9e2cd
trackback
