今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
繋がった~
やっとネットが繋がった。
あとはPC(デスクトップ)が届くの待つだけw

なんとか暮らせるようになっていく中、
ガスコンロまだ買ってないので。

家の中でキャンプ気分です・・・(発芽玄米でダイエット中)
誰かさんみたいに、やりたくてやってるワケじゃありませんw
炊飯器もないけど
(置き場ないし、むりやり置いても生活感が出てイヤン)
飯盒で充分なのね~。
30分くらいで炊けるし!
美味しいし!

comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
引っ越したの~
電子レンジくらい買いなよ~
飯ごうごはんおいしそうだね♪
2006/05 | URL | edit  ★ chichi ★
だっさぁぁーーーっ!飯盒だっさぁぁーーっ!
オイラもリコーン時に家財道具持って行かれて炊飯器買う余裕もなかったんで一ヶ月くらい飯盒でメシ炊いてました^^
一食分づつラップして冷凍してましたよ^^
誰ですかマネしてるのは^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
なかなかワイルドな生活してますな
元気そうでなにより♪
パソコンだったら、Macがあったのにー(ボロ)

初めましてパブさん。
パブさんもリコーン経験者ですか…
オレはリコーン時、物が残りすぎててまいりました(笑)
オーブン付き電子レンジなんて、今じゃチンするのにしか使ってません。
ハイ。宝の持ち腐れです♪
2006/05 | URL | edit  ★ katsu ★
はじめまして katsuさん。やっとカラんでくれましたね^^
電子レンジがなかった時はですね。
コンビニ弁当は蒸しました^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
開通おめでとう~♪
って、引越しだったのね
飯盒って(^m^) なかなか美味しそうでつね
ねこも去年 旅ばっかりの毎日だった時のこと
うっかりガス代払うの遅れてさ
旅の再発の日(ガス代支払い日)にわざわざコンビニよって料金いれたのにぃ!
旅から帰ったらガスが出ない(; ̄ー ̄A
期日守ったのにぃ!!(怒)
旅支度の中からストーブ出してお湯を沸かした事があるよ(≧m≦)
2006/05 | URL | edit  ★ む~ん ★
けっこうみんなやってんじゃんw

*チ*
冷蔵庫とレンジだけはあるよ!
だいじょぶ~☆
本当は土鍋で炊きたいんだけど、余計なもの買わないことに決めたの~。
シンプルライフ☆

*パブ*
うっせ(*`Д´*)
つか、経験ありじゃん(笑)
一食分ごとに冷凍してるしてるw

*katsu*
ほんとはmac持ってたほうがいいんだろーけど、必要性感じなくてね~~。
ちなみに運がいいことにプリンタも貰えちゃった♪

*む~ん*
開通したのはいいんだけど、ノートやりずらいから腰を据えてPCライフ送るにはデスクトップ来たらだわー。
電気・ガス・水道・・・どれが止まってもイタイよね・・・
私も払い忘れ気をつけよぅ...
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
さぁセレブなボクは今日も炊飯器でゴハン炊こうかなっと^^
つか関西電力から電気代払えと督促状がきてた。あぶないあぶない、払い忘れてる。アブナイアブナイ
まぁ電気なんぞなくても暮らせますけどね^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
セレブは電気代払い忘れませんw
あぁ~
パ軒のカツ丼たーべーたーいー!
2006/05 | URL | edit  ★ jamko ★
つか福井きたら普通は海鮮モノ食べるんじゃないの?^^


2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/101-7877d8e4
trackback
