今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
遅ればせながら・・・
GWの思い出話をちょろっと。
いろんな地で、
いろんなことやらかしてきました。
全部は書ききれないけどw

とりあえずネットで何か見れる人のご紹介を先にしておきます~。


●フライシート干しっぱなしで忘れてきてしまったのを、遥々届けてくれたSRX乗りのネコさんのHP
ねこにまたたび
ネコさんも初の一人旅!
偶然にも、朝の出発前に別れの挨拶してたら、その日も同じキャンプ場を目指す予定で、もしかしたらまた会うね~。
って話してたおかげで、私のフライシートはSRXで運ばれてきましたw
しかも、ちょうど私がテントを立ててるときにネコさん到着というドラマチックな再会。
開口一番「フライシートないでしょ~!」って言われても、まだ何のことだか気づかなかった私でした。
へへっ。


●淡路島で散々な目に逢って、東京までひとっ飛び帰り道の途中SA数箇所で楽しい休憩時間を提供してくれた(明らかに元ヤン)CBX乗りパブさんのblog
パブさんの独身ライフ



このポッケからピラピラ出てるのがこの日のパブさんの地図・・・。
どっかのSAでもらってきたとか。
た・・・確か、初めて行く場所なんだ~って行ってたよね・・・?
忘れたの?それで地図忘れたの??ね!?ね!?




comment:8   trackback:0
[バイク
comment
元ヤンバルクナのパブです^^
この地図は高速道路の妖精さんが持っていったみたいでポケットから消えてましたよ^^

さぁみなさんでボクのブログを見ようっ!
そしてコメントしてみたりー
いじってみたりー

2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
どもぉ(=^-^=)mooncatのむ~んでぇす
うっとね、ひとり旅はねこの専門分野なんだな(笑)
今回初めてだったのは 一人キャンプツーなのだぁ
実はかなりびくついて不安な気持ちがあったんだけどね
初日にjam子さんに会った事で色んな意味で救われたのですよ(^^)ありがとねぇ
ってことで ネットの再開を待つ♪
2006/05 | URL | edit  ★ む~ん ★
*パブ*
し、してみよぅっ!!

高速の妖精さんだったのかぁ・・・
京都のSAで買った私の八つ橋2箱も持って行ったの・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
あーん。゚(゚ノД`゚)゚。

*む~ん*
ネコさんではなく、む~んさんの方がいいのかな?
一人旅・・・おっと失礼しますたっ。
一人キャンプってハマるよねw
自由奔放ってこのこと言うんだな。って感じでw
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
紙はいいけど高速で箱落とすのやめなさいよw
まだ誰にもいじられてないです。サミシイです^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
ねこでもむ~んでも好きなように呼んで(^_^)
自由奔放★うんうん
ずぅっと憧れていた本当の「放浪の旅」が出来るようになる!って感じでかなりうれしいですよん
でも、(^^ゞ まだビビルかも(笑)

jam子さま 元ヤンバルクナさんのブログにこっそり行ったんだ・・・・
っていうか 見た初日にこっそりお気に入りしちゃった
大人の火遊びははまりそう(^m^)
って・・やっぱりこっそりはイカンかったかな?(* ̄m ̄) うふ
2006/05 | URL | edit  ★ む~ん ★
*パブ*
ちなみにガソリンタンクのコックも落としたことあります・・・
「あれ?ナニカ飛んでった・・・?」
って思ったら、ガソリンがちゃぷちゃぷしてました。
高速の妖精さん、イタズラがすぎます。゚(゚ノД`゚)゚。
あ、私ですらイジられないこと多々あるのでお気になさらぬようw

*むーん*
一人キャンプって、ハマる人はハマるし、
出来ない人は出来ないコトだよね。
私たちはヤバイくらいハマってるけどw

つかスルーしちゃったけどヤンバルクナって・・・何・・・?
よくわかんないけど、こっそりでも遊びに行ってくれて私からもありがと(´∀`*)
2006/05 | URL | edit  ★ jam子 ★
あ。イが抜けてる
ヤンバルクイナでした^^
この辺がボクの売れない理由ですね^^
こっそりじゃなくてガッツリからもうよー
ボクの一番大きな落し物は走りながらにしてホイールは外れました^^
車ですけどね。3輪でもそこそこ走れるもんですよ^^
2006/05 | URL | edit  ★ パブ ★
元ヤンバルクイナw
元ってなによw元ってww

ホイール・・・
そーか・・・3輪でもそこそこ・・・
(良い子だからマネしません!)
2006/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/100-f591bb8f
trackback
