今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
整備録
9/24 点火時期とキャブの調整。

ここんとこ不安定なアイドリングが悪化してきて
かなり乗りづらくなっていたのと
たまにキャブからプシュっと音がして一瞬「無」になる…
こんな状態だったので(また)いつ壊れるかちょっと気が気じゃなく…


Pモータースに重い腰をあげてもらって整備してもらう。

キャブになんか詰めてあるw

点火時期は勘…
しかしその勘はするどくw
新車かと!サス付最新バイクかと!そう勘違いするほど
なにも癖のないスムーズな乗り心地にっっっ!!
こ、これは…あと10年は乗れる!



サイドバッグもリジット用にかえたよ
P友に少し加工してもらった♪(´ε`)


ロードホッパー乗って10年目。
9年目のころ少し心が離れてしまって
トライアンフの試乗会行ってみたり実は買い替え考えてしまったけど
劇的に乗り心地がよくなってまた新鮮な気持ちで10年いけそう!ひゃっはー




スポンサーサイト

comment:2   trackback:0
[バイク
映画コーナー
ジャッジ・ドレッド [DVD]ジャッジ・ドレッド [DVD]
(2013/06/26)
カール・アーバン、オリヴィア・サールビー 他

商品詳細を見る

昔シルベスター・スタローンで映画化されたものをリメイク。
前作はみてないけど、これはすごく爽快で面白かった!
アメコミ・・・と思ったらイギリスだって。
私的にはアクション映画ベスト3に入るくらい良かったよ!
(注/映画の好みは人それぞれです・・・)
何がよかったかっていうと新米ジャッジ役の女の子(オリヴィア・サールビー)がとにかく私好み。
可愛いとか綺麗とかいうよりも、ただただ好みw
映画の雰囲気と新米役にすごくマッチしていて映画を何倍にも良くみせていた。
(注/好みは人それぞれです・・・)

レンタルはツタヤ限定らしいのでぜひツタヤへ〜



comment:0   trackback:0
[映画
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。