今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
ねてますw

頭かくして尻・・・w


ジョニーが砂を誤飲したら大変なので
ダサイけどある程度大きくなるまで、床材はペットシーツです。
過保護でいいんです。



スポンサーサイト

comment:0   trackback:0
[爬虫類
新入り
爬虫類ダメな人はみないでね☆


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



ヒョウモントカゲモドキ(アルビノ)のJohnnyですー!!
(ヒョウモントカゲモドキ=レオパードゲッコウ=略してレオパ)

聞きなれない人も多いと思いますが、爬虫類の中ではかなりの定番!

餌は・・・なんと生き餌・・・なので自動的に餌も飼うことになります・・・。
そのため飼う決意するのに半年。準備にも半年・・・。
何度も諦めかけたんだけど、レオパの可愛らしさにどうしても諦めきれず、
youtubeでいろいろ見てるうちに自然と慣れたw (気がする)
レオパ業界が激震したレオパフードが発売されたっていうのも決め手!
レオパフードだけで育てられる!っていうのが売りなんだけど
フード買うついでに生き餌も少しだけ買って。。。
こんなサイクルで育てていこうと思ってますー!


健康的な成体ならエサは週1回でもいいくらい放っておいて大丈夫なので、
旅に支障はありません~♪( ´θ`)ノ








comment:0   trackback:0
[爬虫類

映画館のポイントたまって鑑賞券と交換できたので
スノーホワイトみてきました!

3Dかと思ったら2Dだったのね。3Dあまり好きじゃないから良かった。
映像はさすが超A級!
ママハハ老いる→若さ取り戻す→老いる→若さ取り戻…
この映像が自然すぎてほんとすごかった。
でもスノーホワイトよりママハハの方が断然キレイ…と思ってたら
シャーリーズ・セロンだった。そりゃ綺麗だ(´Д`)かなわん。

ストーリー詰め込みすぎのせいか単調に感じ(スピード感とは違うのね)
前半はちょっと退屈で残念だったけど
小人役にニック・フロスト(あのときのおでぶ俳優)を見つけてからは(というか半信半疑)もう小人に夢中!!!
シャーリーズ・セロンには気付かずニックに気付くというマニアぶりが発揮できて自己満足。





comment:0   trackback:0
[映画
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。