今が食べごろ

 
[スポンサー広告
オリジナルパーツ
P屋さんの新作発表です。


マフラーガード。
劣化してモゲそうになってたのに気付いてくれた。
(私はまったく気付かず・・・)
真鍮に黒のペイント? 穴の面から真鍮の色が見えてクールな出来映え☆
でもすぐにくすんじゃうらしいけど。
すごく好みのカラーリングだからくすんじゃうのが残念だなー
いやそれもいい味か(´ε`)


オマタカバー♪( ´θ`)ノ笑
タンクが前のより全長短くなったからシートとタンクの間に
変な隙間あいちゃって、それを隠すインテリア的なw
ロードホッパーって見た目よりもロングなんだよね。ロー&ロング!
ここに小さな革ポーチ付けてハンドタオル常駐させておこうかと。
(オマタまさぐってタオルが出てくるとかw)
給油するときガソリン垂れないように細心の気配りする用。
焼き付けしてないから、ガソリン垂れると焼けてシミになっちゃうのね。
ダイナのときのタンクは、知らずにシミだらけにしちゃったから今回は気をつけようかと。
前のタンクは焼き付けされてて全然平気だったからラクでよかったな。
汚くなったら前のタンクに戻そ。



タンク取付用のネジ。
P屋さんはネジまで作っちゃいます。ランタンとかも作ってます。
万一、将来年金がもらえなくなっても、
こんなんで小金稼いでくれるだろうと おおいに期待してます。


これが全体像。


ジムニーは車庫に入れませんが
動いてないCBXやらダックスやらは車庫にいます。





comment:0   trackback:0
[バイク
ご協力おねがいします
友達のバイクが盗難にあいました。
昔は夜みんなでお台場走ったり
私もよく知っている人&バイクなので鳥肌たちました。。


ハーレーダビッドソン51EL改 
品川ナンバー。
(盗難場所は千葉)


こちらで詳しく説明されていますのでよろしくお願いします。
http://jellyroll.exblog.jp/17789608/





comment:0   trackback:0
[バイク
オリジナルタンク!
去年から頼んであったタンクのペイントが出来上がりました(●´▽`●)ノ
ペイント前の加工はもちろんPさんです。




おおまかなデザインと色とミルウォーキーのステッカーは指定して
サイドのステッカーの位置だけおまかせ。
「無難な位置でいいです」と伝えたところ


ずいぶん冒険された位置に(笑)
でもこの位置、めっっっちゃ可愛い!お任せしてよかった!


ピーナッツのロートンネルで
約8.5Lって言ってたから1Lくらい容量アップ!
(のはずだけど装着してみるとなんかむしろ前のより小さく見えるんだけど…)
8.5だとしても、給油回数は減らないけどね…。


取付け用のネジもPオリジナルで作ってくれたよ!
これはまた次回~





comment:0   trackback:0
[バイク
| HOME |
