今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ついに
昨日までは
もしかしたら今年はもう雪ふらないんじゃ…(´ε`)♪
って思ってたけど降っちゃいました。あーあ。


P家 2階からの風景がムダに素敵です。




comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
PCカスタム
前々からPCの調子が微妙に悪くて
今回またさらに悪化。
仕事データは外付HDDにコピーしてるけど
致命的になる前に買い替えしなきゃかかな…と思ってたとこ
PCに超詳しいカワイコちゃんがちょっと見せてみなさいよ というので
リモートコントロールでガシガシいじってもらって


あとは自分でメモリ増設だけしといてね。
というので1G×2をいまさら購入!
さらにメモリ交換はPさんにやってもらう。

整頓してもらって1G→2Gになったマシン、すっっっごいサクサク!
ソフトの立ち上がりがどれもめっちゃ早い!うわー(●´▽`●)
このPCまだまだ使えるね!
ポンコツだと思ってたけどそこそこのスペックはあったみたい。
仕事もはかどるわー
あとはキーボードを買えば完璧!
(ホームポジションとりすぎたせいかJボタンの突起がつるつるになってるw
 名前でも使うしね)


同時に買い替え用として提案してくれた高スペックPCも
昔じゃ考えられないほど安くなっててすっごい迷ったけど
とりあえず今のところは出費を抑える方向で☆
もう2~3年待てばもっと安くなってるのかなー 楽しみ(´ε`)




comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
今年はしっかり
実は。2012年。
こっちのブログをおろそかにしない。
という抱負を自分の中にこっそり持ってたんだけど
もうすでに今月も後半。
うん。ムリしない。

最近めっきりmixiとtwitterが便利で主流にしちゃってるけど
記録に残るのはやっぱりブログだしね。記憶より記録。うんうん。
ブログに書いてないせいか、
今年は実家帰らなかったの?とちょこちょこ聞かれるけど
帰りましたよー


今年のお正月帰省は
毎年恒例のディズニーは行かず
(理由:ディズニーでガッツリ遊んだあと福井まで帰るのがきつく…)
長野の温泉旅館で1泊して帰ってきましたー(´ε`)


お茶菓子あるとテンションあがる!
(くるみは食べないけど梅は美味しかった)



馬刺


鹿肉


猪鍋

ケモノだらけ。
山の幸はこうでなくっちゃ!


温泉も食前・食後・翌朝 と3回、
内湯には目もくれず露天の主になって大満足!!
来年もこのコース(入間アウトレット→長野の温泉)で帰ろかな~(●´▽`●)




comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
