今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
2泊3日長野旅
---------------
       1日目
---------------


1日目は400キロの移動で千代田湖キャンプ場へ。
アタッカーが6月に行っててよさそうだったので
3連休あったら行こうと決めてた。


湖畔に乗り入れてしまおうと思ってたんだけど
ファミキャングループもいるし、
そもそも乗り入れる道が困難だったので(アタッカーよく行ったなw)




ここをキャンプ地とする。(奥の駐車場)


穴場と噂に聞いていたけど、本当に穴場で
というか穴場すぎて寂しいくらいで
ここに連泊する予定だったけど急遽翌日撤退。




---------------
       2日目
---------------
今回の旅のメイン ビーナスラインの写真は写真ブログで。

今日は南下して矢筈キャンプ場!
去年一人旅で行ってて(過去日記)ソロライダーいっぱいいたし、
(別に話しなくても近くにチラホラいるだけでいいw)
今夜はさみしくないぞ!と思ってたんだけど


キャンプツーライダー他に1組…。
去年は5~6組いたんだけどなー
でもこのキャンプ場はやっぱりいいとこだった♪
(ただしauは圏外気味…)




---------------
       3日目
---------------

そのまま帰るのもなんなので、
恵那ICを目指してひたすら走る。
メインとなるような観光地はまったくないけど
道は広く、キレイに舗装されていてゆるやかなカーブ。
ただただ普通の田舎道、しかも午前中なので混雑も皆無。
所々、狭い道もあるんだけどぜんぜん許容範囲で
100キロほど気持ちいいツーリングをして帰りました。

途中の道の駅でPさんが「馬丼(ばどん!)」を食べ
私はヤギ焼肉定食(熊焼肉定食と迷った)を食べたかったんだけど
朝ごはんきちんと食べたのでお腹すいてなかった><
今度また一人旅で来そうだし、そのとき食べようと思う。




高速走行中、Pさんの「ギャッ」という声が聞こえ(インカム?無線?)
どうやら私のテールランプカバー(ガラス)が割れたようす。
破片直撃したPさんになんともなくて良かった…
でもその後ろにいた車が急にスピードダウン。
フロントガラスに当たったかも…そしてもしヒビとか入ってたら…
まさか私のテールランプカバーが割れたとか思わないだろうし
原因不明のヒビって超怖いね…JAFとか呼んでたりしてたらどうしよう。。
楽しい旅行が水の泡になってないかな…(´Д`)はらはら...
なにごともなく過ごしてますように…。


あとスピードメーターも動かなくなりました…
ま、このくらいはよく聞くよねw ワイヤー切れた。
まったく動かなくなったわけじゃなく、
50km走って10km表示みたいな感じで、山をちんたら走ってたから
こんなもんかなーと思い込んでしまって気付いたらガス欠に近かった…
あぶねあぶね(´Д`)
けっこう距離感ってないよ!(私だけ?)







スポンサーサイト

comment:2   trackback:0
[バイク
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。