今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
ほりだしもの
ツイてない男 [DVD]ツイてない男 [DVD]
(2008/10/08)
スティーブン・ドーフ、ジェイミー・フォアマン 他

商品詳細を見る



久しぶりにB級(いまや褒め言葉)の掘り出し物にあたりましたー!!!
(こういうのに限ってPさんは一緒にみてない)
映画コーナーめんどくさくなって更新しなくなっちゃったけど
こういう当たり映画があると興奮気味に更新します。


クライム・スプラッタ・サイコ・ブラックコメディ
すべての要素が絶妙~~~~に織り交ざって
爽快感すら感じられた☆


よくあるサイコやスプラッタにありがちな
胸がキュンとする(?)ハラハラドキドキ…ではなく
追い込まれていくのにワクワクするという不思議な感覚。
なぜなら、なぜか雰囲気がほのぼのしてるから。
スピード感、まったり感、とにかく何もかも絶妙!!!


とはいえ、スプラッタシーンはけっこうグロなのでダメな人はみないでね。


ラストは、意外にもすっきり(?)まとまってしまったので
B級好きには物足りないのが残念。






スポンサーサイト

comment:8   trackback:0
[映画
朝の山は23度♪( ´θ`)ノ

先週土曜日。
岐阜のラーメン屋に行こうと思ってたら琵琶湖のあたりで降られずぶ濡れに…。
アメリカンは(ロードホッパーは)雨に弱い…
さらにこの後、家の近くでも通り雨風にふられて一度乾いたのに更にぬれた…
ブーツインは雨が全部ブーツの中に入ってくるので
数分で中がたぽたぽになることを学習。




今週は早朝ツー(つっても6時くらい)
BMWのウィンカーカバーがもげてて
私の朝食パンが入ってたビニールで応急処置w



もうひとつ奥の、道の駅に向かう途中道を間違えた…。
薄々気づいてたんだけどね…そのままだいぶ走る。(←バイカーあるある)
気温23度。きもちいいー。



そのころPさんから送られてきた写メ。(Pさんとは別々に走ってた)
Pさんのヘルメットの上で休憩するツバメ見て和んでたらしいです。いいな…




戻る途中にPさんと偶然会い
最初の道の駅に戻るとW氏もきた!
(今度撮るとき、撮るよーって言ったほうがいい?)


私は先に9時すぎに帰宅。
もう暑かったー。暑いのやだね。
PさんはW氏とまた走りに行ったりT夫妻と会ったりで
お昼前に帰宅でしたー。元気ね…。









comment:0   trackback:0
[バイク
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。