今が食べごろ

 
[スポンサー広告
最近のこと

ガンツがおもしろい。
マンガ読みたいからマンガ喫茶に行こうと思ってるとこ。


キャンプグッズの確認作業。
今年の新兵器。ってほどでもないんだけど

ついに私が車載工具を!!(ハーレー車載セット買った)
ロードホッパーもだいぶ走ってるし
いつどこに不具合でるか分からないしね…ハーレーはそういうとこ怖いわー
あと去年買ったマットがでかすぎて邪魔だったので
コンパクトサイズのマット。誕プレでPさんから買ってもらった。
マット2枚重ねてふかふかさせないと、もー眠れない…



子育てがひと段落ついた主婦友nちゃんと生パスタ。
福井きて初めての平日ランチ!主婦って感じ~☆
パスタもバケットも少しずつ残したけどティラミスだけは完食。(デブのもと)
何を着てもダサくなりがちな30代の私、どうしたらいいものか・・・
そんなどーでもいい話でストレス解消!
あ、生理早める注射はお尻にされるよ。って言い忘れた。(超どうでもいい)






comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
