今が食べごろ

 
[スポンサー広告
映画(館)コーナー
土曜日ひとりランチのあと(Pさんは引越しの手伝い)
修理から返ってきた携帯を取りにいき、
帰りにコンビニ寄ってミルクティとオヤツを買って
DVD観て至福の時間をすごそうとミルクティにストローさして一口飲んだ瞬間。
こんなことしてる場合じゃねぇ。と思い、パパパと着替えてバイクに乗って
80キロほどのノンストップ気晴らしツー。
ぼちぼちGWの予定たてよっと♪



『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』


ナルニアって3部作だと勝手に思い込んでたけど違かったのね。
1・2作目がすごく良かったから期待しすぎちゃったのか、
ルーシーが大きくなってて悲しかったのか、
実際にストーリーが微妙だったのか(Pさんはそんなことないって言ってたけど)
私的に1・2作目を超えることはなかった感じ。
2作目や画像でもわかるように、ピーター&スーザンが卒業しちゃったので
それも寂しかった…。
ルーシーが素敵なレディになってた…。
タムナスさんとこでお茶するシーンが一番好きだったんだけどな。
ちっこいのに礼儀正しくて品があってお利口さんで超カワイかった…。
お腹ぽっこり出てた幼児体系がたまらんかった…(変態)
エドは…別に…w


第4章は「銀のいす」だって!



comment:0   trackback:0
[映画
福知山温泉!

やっとバイク乗れたー(`ω´;)
前回の記録を見るとちょうど2ヶ月ぶり。
あれ?もっとな感じがしたんだけどな…。3ヶ月とか。
とにかくバイク乗れなくて結構ストレスたまってたから(たぶんPさんも)今日乗れてほんと良かったー(´Д`)~3
NObike NOlife ヾ(`Д´)ノ



高速は無料区間です~♪



晴れてても空気はめちゃくちゃ冷たくて。
温泉温泉!!



ま、よくありますね…う、うん。
私(たち)が暴力団ではないのは普通に分かるはずなんで
悪いと思いつつもいつもこっそり入っちゃうんですけど
ここはかなりしつこく看板があって、
あげく、ポイントタトゥーもダメ!って張り紙が…
何かイヤなことでもあったのかしら。。。



お風呂3分であがったので全然身体が温まらず。
オデンで温まります…。

お、追い出されたわけじゃないですよっ
いつも早風呂なんですよっ 江戸っ子気質なんですよっ
----------------------------
Pさんなんて背中すごいことになってるのに
掃除のオジチャンが後ろいたけど全然余裕だったらしいです…
注意したら面倒くせーなとか思われたんでしょうかね…
私も貫禄が欲しいです…(どーも小心者ってバレやすい)
----------------------------


お庭見ながら食事ができまーす!


ションボリ…と着替えてるとき、私を追い払ったオバチャン店員が
もじもじと700円(入浴料)持ってきてくれたんだけど
知ってて入った私が悪いんだし、いいですよ~って一度断って
二度目で受け取ろうと思ったら
一度目で そうですか~ ってエプロンのポケットにしまわれたww
「厳しくてごめんなさいねぇ><」って言ってくれたので
そんなイヤな気分にもならずにすんで良かった~。
せっかくのツーリングだしね。
でも残念すぎるー
めっちゃ隠してたのになー。(tatooも存在感もw)


近くに寂れてひとけのない温泉ないかなー


comment:4   trackback:0
[バイク
| HOME |
