今が食べごろ

 
[スポンサー広告
進化
何年ぶりか忘れてしまったくらい久しぶりに
まつげのエクステをしてきましたっ

超~~~自然で
鏡みてもどうやって付いてるのか全くわからないくらい!不思議!
私が初めてエクステつけたときは
値段も高くて、糊つけてます!って感じだったのに
今はすごいなぁ。6~7年くらいでこの進化!
以前と違ってまつげの負担も少ないから
もうずっとこのままお手入れ続けていこうかなー
キャンプの朝も、寝ぼけ眼だけど瞳はパッチリ☆(ぷw)

小さなプライベートサロンしかなくて…
趣味の延長でやってるレベルだったらやだな…って思ってたんだけど
そんなこと思ってたのが失礼にあたるくらい全然上手で!
ネイルも、自分じゃ絶対できない(超難しいの;;)白のグラデをやってもらったら
想像以上の出来でした♪
アイラインのアートメイクも消えてきちゃったからお店探してたんだけど
やってもらえるって!(むしろアートメイクの経験が長いらしい)
いいとこ見つけた~☆

気になる方いらっしゃったら教えまーす!



comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
