今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
エンジンかからなくなった理由
早速Pさん&超偶然来たP友(←ハーレーに詳しい)がみてくれました!

(プライマリーの中 初めてみた…)
診断結果、セルモーターの交換かな。ってことになったんだけど
その後、バッテリーのテスター?を借りてきて試した結果、
完全にバッテリーが死んでたらしく、結果バッテリー交換となりましたよー

ていうか
すごい珍しいバッテリーの逝き方らしく、PさんもP友もちょっとビックリ。
(Pさんは元メカニックさんですー バイク専門じゃないけど。)
なので、みなさんにもご参考になれば…といろいろ説明したいとこなんだけど
いかんせん私だから…
えーと えーと・・・
ライト類もつくしー、充電もするしー、セルだけ回すチカラがないとか言ってたような…
…も、もし詳しく知りたい人はご一報くださいー
詳しく聞いてやっから!

あ、ちなみに
バッテリーは当時4万以上の高級バッテリーですー
確実に4年。もしかしたら5年以上もったよ。
実績あるし同じのにする予定だけど3年後くらいからは毎年バッテリーの調子確認しといたほうが安心よねー
旅先で死なれたら困るし…
(押しがけ手伝ってくれる人がいなかったらマジ死ぬ)

スポンサーサイト

comment:6   trackback:0
[バイク
福島~新潟ツー
普段、完全ヒキコモリ生活をしてるので超久しぶりに人とふれあいました!
人とのふれあいっていいね。


みんなのアイドルmarちゃんと。
(丸っこいのは私です。)


注目はパ子さんの前掛け!(ハーレーのらしい)
美人さんは目つぶっても美人ですね。
(Tシャツやインナーダウンの裾がだらしなく出て、まんっ丸なのは私です。)
2人とも貴重な女子キャンパー!(しかも上級)
チャン&パ子さんの老後の介護は老老介護になりますが、なんとか頑張ります!
歳の順でチャン&パ子さんを看取る→Pさんを看取る→介護の達成感と寂しい気持ちが入り混じりつつ、南国の波音を聞きながらうたた寝、そのまま永眠。(第一発見者びっくりさせてごめん)
だいたいの私の老後が見えてきました。


2日目からはいつもどおりPさんと二人旅
リアル野宿もPさんにしたらいつものことなので何かと心強いですw
[高画質で再生]

工事中待ち

[広告] VPS
工事中待ち。 暇だったから動画撮ってみた。
くるくると伸びてるコードはナビです。(ナビ超便利!)
携帯充電中はもう1本くるくるコードが伸びてますw
もっと景色いいとこだったらよかったなー
これからちょこちょこ動画も撮っていきますおー!


写真は写真ブログで。

あ、あと、新発見!
福島は馬刺しがウマイ!


comment:4   trackback:0
[バイク
無事かえりましたー


磐梯吾妻スカイライン


無事に帰宅して
一度エンジンとめてガレージのシャッター開けて
またエンジンかけようとしたらエンジンかかりませんでした…
(今Pさんが修理中)

こわー
これ出先でなってたらこわー
家のガレージの目の前でよかった。
私のロードホッパーは とことん出来た子です。

旅の様子はまた次回~




comment:0   trackback:0
[バイク
タイトルなし
20090919163340
たぶんだけど お尻4つに割れてるくさい

comment:3   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
いい天気ー!
20090919095551
もちろん今Pさんは仕事中ですが…

comment:0   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
カスタム!!
ひっさしぶりにロードホッパーのカスタムしましたw


タイヤレター




comment:2   trackback:0
[バイク
ひさしぶりに

完治じゃないけど、なんとかPさん復活したので
超~~~~久しぶりにツーリングしてきましたー!
なんとあの比叡山いってきたよ。日本三大霊山。
写真は写真ブログで紹介しますー

一応私もバイクずっと乗ってなかったんだけど。(2ヶ月半くらい?)
別にストレスたまることなく。
普通~~だったんだけど。
ひとつ
刺激が全然ないですねー
視野も狭くなるし、やっぱり刺激のある生活が一番ですっ!!
キャンプも日帰りツーも行きたいとこいっぱい出てきたので
ぼちぼち攻めていきますー わくわく


ちなみにPさんの新たなバイク。
CBXと違ってすっごい見た感じ爽やかなのでウケますw
賛否両論らしいですが、なんか超でかくてカッコイイよー


comment:11   trackback:0
[バイク
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。