今が食べごろ

 
[スポンサー広告
超望遠レンズ
20090629092746
もらったw
でも重い…

comment:2   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
帰省
20090628162129
新幹線 早ぇー

comment:2   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
急に夏になりました

昼間は暑いー

comment:4   trackback:0
[バイク
学習能力がありません…
いやーここんとこ暑いしー
そろそろ革ジャンいらねかな と思い
ロンTに超薄いジャケット羽織ってサラリと家を出ましたが
肌寒かったので、早々に帰宅・・・


琵琶湖のほんと手前まで来たんだけどね
いい天気で暑いんだけど、バイク乗るにはもっと厚着しないと。
毎年1~2度、同じ目にあいます・・・

帰宅途中に3号機さんとすれ違いました
私もバイク乗るの好きだけど
ていうか相当好きなほうだけど
この人には負けるかな・・・っていうのは
Pさんと3号機さんの2人です・・・



新しいレインウェア買いました!
ほんとはパワーエイジのが欲しかったんだけど
カッパに3万はバカかな・・・と。基本雨は避けるもんだし。
年に1回も着ないから安いのでいいかーとも思ったけど
アタシ、最近微妙に雨づいてるから・・・
ちょっと奮発してちょっといいの買いました。
ヒートガード付のオールインワン。脱ぎ着しやすい~♪
早く着たいような着たくないような複雑な気分です。

ゆりさまからもらったお下がりのカッパは
右足が半ズボンになりそうなくらいボロボロなため
ここらで引退させました。
ゆりさまありがとー!
あ、でも上着は何かの役に立つかも・・・と、とってありますw ←貧乏性

comment:7   trackback:0
[バイク
キャンプ道具そろえるのキリがない・・・

去年から迷ってたGストーブかっちゃったー


Pさん愛用の角型コッヘル?飯盒?にぴったり!
ごく自然にこのままフタして折りたたんで
私のキャンプバッグに入れてしらんぷりしてたら取り返されました・・・
自分用の買お・・・



予備のホワイトガソリン用フュエルボトルとカセットガス比較
私だったら長旅のときでも大きいサイズ1個あればもつかなー。



ぴっかぴかだったスベアはいつの間にかこんなに小汚く・・・(味がでて・・・)

もちろんあくまでメインはスベアだけどっ
趣もなんにもないGストーブだけどっ
便利なのよね。

これでもっと気軽に放浪できるなー
一生遊んで暮らしたいです

comment:3   trackback:0
[バイク
プチ旅 鳥取
仕事してるPさんを置いて、さっさと旅立ちました
最低です。知ってます。


今回、イスの代わりにカメラバッグを装着!(迷彩のそれ)
念のためネットでも固定。
カバンに入れ忘れたカッパも挟んで。



雲も多いけど、晴れてますー!


お昼ごはん食べそこねました・・・
この先何もなさそーだし、この道広いのに人通り0に近いし
ここで軽くお湯沸かしてインスタントラーメン食べるのも全然アリだな・・・と思った・・・
むしろ賛成。今度そうしよう。



その後すぐにこんな道になりました。
猟銃もってるオジサン見ました・・・



途中コンビニで買った今夜のツマミ&おやつ。
コンビニのつくね串って・・・いくら一人キャンプとはいえ
若干買ってはいけないものを買ってしまった感・・・



時は夕暮れ
ほどよい疲れとほどよい空腹
愛車を眺めながら、BGMに くだらないラジオ
テントの中の荷物に寄りかかって、ぐーたら体制でのんでます。
すげー幸せ


・・・そんな小さな幸せを噛みしめていたとき、
若者達が良かったらご一緒に。というので、ヘラヘラと混ぜてもらったら
「みんなー!新しい仲間のJ子さんですー!かんぱーい!」
なんて眩しすぎる紹介をしていただきました。
うわーなんか大学生サークルのノリ?
(実際、大学生もちょこちょこいた)
一応みんな共通はバイクらしいんだけど、あまりにもノリがアレなので、
早々においとましようと思ったんだけど結局そこそこ長居しましたw
さらにマイミクが増えましたw


サバ丸ごと・・・(笑)


寝ようと思ってテントに戻ったんだけど
近くに張っていたハーレー乗りと立ち話をし、
朝は、早く散歩にきていた旅好きオッチャンの珍道話を聞いて
(すっげー可愛いオジチャンだったw)
人と話すのめんどくせーなー。って気分のときに限って話相手に困りません・・・
携帯アップしたけど、九州で見かけたって人もいてー
なんか有名人みたいで気分いいですねw



comment:6   trackback:0
[バイク
ついたついた
20090606180955
完全に人との交流を絶った位置&向きです

GWに九州でCBXと一緒に走ってるの見たって人がいましたっ
珍車に乗っておくもんですね

comment:3   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
プチ旅
20090606114004
やっと出れましたー!
Pさんは仕事中だけど…
…へへっ

comment:0   trackback:0
[携帯から(旅真っ盛り)
| HOME |
